ハッピーマンデー

久々の更新coldsweats02このblogの存在をすっかり…忘れてましたshock

また、頑張って書いて行きたいと思いますmーーm

先日、「sketch 」が終わりました。

20分の作品なんて作った事なかったんで大変やった~(。>д<)

おまけに20分、色んな自分を見せたかったので、ほぼ出ずっぱり(°Д°)なもんで数秒で着替えないと間に合わない(。>д<)だから、メンズがいようが舞台袖でブラいっちょうでした(* ̄∇ ̄)

まー何はともあれ無事に終わって良かったです。

こんな機会を与えてくださった吉田先生、渋谷先生ありがとうございましたmーーm

朝からお手伝いに来てくださった皆様、一日ありがとうございましたmーーm

出演者の皆様、お疲れ様でしたmーーm

そして、足を運んで下さった皆様ありがとうございましたmーーm

次は、9月7日の発表会に向けて頑張ります!


あっ、全身痛くてミイラ状態のASAYO upでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々なのら

最後のブログが去年の夏ですやん

かたじけない気持ちのアラカルト


去年の夏からあんなことやこんなことたくさんありました(>_<)

あえては言いませんけどね!!


また改めて、更新していく所存でございますm-ーm


最近の出来事では、ソチオリンピックが閉幕し、パラリンピックが今日から開催されます!

聞こえる聞こえないで大問題の佐村河内氏が会見でベラベラしゃべっとります。。。。



そんな中、DOーONEでは

4月18日(金)に公演があります!!
JAZZインスト ASAYO NAOMI(パイセン)KIYOKA KIE の4人のそれぞれの個性満開の舞台は観る価値大大大大大だす!!

是非ともお誘い合わせの上お越しくださいませm-ーm




最近、毛先がとうもろこしのふさみたいなASAYOでしたm-ーm


080118_023601





| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わったよエントランス

DO-ONEのエントランスが、とってもとっても美しくなりましたshineshineshine



ジャーーーン

8942_633258420033564_1112958662_n



すごいでしょ??


なんか、セレブが通いそうなスタジオになりました。


おもいきり、オンボロの空家をレッスンの合間や、夜中に掃除をしにきて皆で作ったこのスタジオ!
新たに歴史が始まる感じですhappy02
大切に、そして更に盛り上げて行きたいですhappy01

発表会の出演申し込み始まってます!
日頃の成果をおもいきり出してください!皆で楽しい舞台にしましょうねwink


ASAYOでしたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に

放置し過ぎてごめんなさいですthink


言い訳する訳じゃないんですが、前回だって大阪の写真をUPしたのに、全然上がらなかったりするんですもん・・・・・・・shock


はい。いいわけですbearingASAYOですbearing


頑張って週一は、時間作ってUPしますthink



一昨日から、東京へ行ってましたlovely


行きは、大阪から寝台特急に乗って行ったのですが夜景~朝焼けが最高に素敵な眺めでございましたhappy02upup

Imag1091


Imag1100



個室の寝台車の旅は、本当に最高でしたよlovely



東京の、とがりにとがったビルsmile

Imag1106


上野ブラからの、カムジャタンlovely

美味しかった~lovely


Imag1108



食べてばっかりの旅でしたshock


さっ、DO-ONEでは発表会の仮のプログラムが壁にはってあります!
自分が出るクラスチェックしてくださいねnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく

サボリ過ぎてしまったshockASAYOwestですup


いや、申し訳ない(;>_<;)


まず、風邪&牡蠣による食あたりで、一週間ほど寝たきりにshockshock


熱でしんどいわ、上からも下からもマーライオンでして、本当に死ぬかと思いましたcrying


でも、牡蠣はこれからも食べるのだgood


そいで、治ったと思ったら、うちのマッチョママパンプがチャリで転倒してしまい、全身だぼくshock


動けないパンプの代わりに、家事もして毎日がヒーハーbearingです。

今日は、オムライスを作りましたrestaurant


パンプも、弟のベンジャミンも、あっそれカニや(゜ロ゜;


ウエンツも美味しいと食べてくれましたよ♪


美味しいと言ってもらえると、嬉しいしもっと作りたくなりますね♪


料理頑張ろ!


最近外食ばかりだしな(;>_<;)


あっ、ベンジャミン(カニの方)にエサあげないと!


今日は、この辺りで失礼します!


あっ!再来週の19日(火)21時45分からピートのワークショップがありますよ!


受けてね( v^-゜)♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけまして

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス!


年末年始は、イベントまみれでバッタバタだったASAYOですwobblyup


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


お餅食べ過ぎてゴロンゴロンしてた人、旅行行ってワイワイしてた人、それぞれのお正月があった事と思います。



やはり、新しい年って良いですね!リセットされた感じで、今年の目標とか一応たててみたりしますよね!


私も一応たてました!



パンパカパーーンshineshineshine


痩せる。


踊る。


貯める。  です!


早速痩せようと、思ってるのに家に大瓶ビール1ケース届いたんだな~shockshockshock



飲み干したら、頑張ろっとbleah



もうスタジオは、1月4日~オープンしていますよ!!

なまった体を動かしに来てくださいましcatface



それとそれと!1月13日(日)19:00~

DO-ONE新年会がありま~~~~~~~~す!!!!!


楽しいゲームや、ショウケースもあるので、ぜひぜひお越し下さいませm-ーm



それでは、今年も張り切っていきましょ~~~~~~sign03upnotespa



081111_175801



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんなさいサーズデー

いやいや、ほんまスタッフブログサボりすぎでごめんなさいm-ーm


サボりマクリマクリスティーのASAYOでございますbearing


しまいに、吉田先生の雷が落ちるなshockshockshock


はい。沖縄帰ってきましたよ!!


遭遇した人いますか??

Imag0730


「覚えてるもんだねーー!」って受付入ってくれました。

Imag0729


キュウイぎらいの私の目の前でキュウイ絞ってました。


そんな、沖縄はもう今日帰ってしまいます。今、スタジオでお尻丸見えで荷造りしています。


今は、マジック片手に安室奈美恵のモノマネしてます。


沖縄まったね~~~~paper



全然関係ないけど、昨日お茶屋さんに連れてってもらいましたhappy01


人生初のお茶屋さん!舞妓さんかわいいどしたえ~~~~happy02

Imag0742



でも、私的には、こっちもすきですけどね



6857214_3155114850

| | コメント (1) | トラックバック (0)

帰ってくるマンデー

12月25日!


クリスマス!


奴が、3年振りくらいに沖縄から帰ってきます!


DO-ONEのレアキャラクター



めんそ~れMA☆YU☆MI

6857214_3155114850



なんでクリスマスやねん!


さては、一人で過ごすのが淋しかったな・・・・・・(><)


クリスマス、予定が無い人は遊んでやって下さいまし!


強烈なキャラなので、皆様ご注意を!(笑)


いやいや、クラスで見かけたら、気軽に「めんそ~れ!」って声をかけてあげて下さい!


こうみえて、密かに淋しんぼうなんで(*´∀`*)


それでは、良い週末を!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり過ぎるマンデー

いやいや今更ですが、迷子の子猫お疲れ様でございましたcatface


わたくし、前半の部のリハーサルしか見れなかったのですが、素敵な作品がたくさんありましたねhappy02


個人的に、今回みずりんの作品に涙してしまいましたcrying


振りと、音と、彼女の気持ちがすべて良い具合に合っていて、いや~もう鳥肌たちました。


悔しいぜbearing




そして、私は原PEX直子に振りつけたのですが、今回の作品は今までで一番私の理想に近い出来でした。


いや~よう頑張った!!まだまだ、やけど上手くなったな~~って初めて思いましたconfident



そして、作品見てくださった方は、分かると思うのですが、振りの後半で写真を破いたんですね。その写真を原が持ってきやのですが、実はこんなんだったんですのよcatface


Imag0443


Imag0444

YAMATOが・・・・・weepそして、ライガーに技かけられてるタイガーマスク・・・・



中にはこんなものも


Imag0445



沖縄まゆみとたっくん(笑)



ようこんな写真を笑わず破けましたねhappy02



そして、迷子の猫の方が、12月9日(日)にあります!


今回、私は都合により出れなくなった・・・・というより辞退したのですが、とても面白い作品がいっぱいみたいなので、見にいらして下さいませm-ーm



| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降りサーターデー

雨ヤダなrain


迷子まえのスタジオのエントランスは毎度の事で物だらけですwobblysweat01


いきなり踊り出したりする人も・・・・・・(ともちゃん)


そんな土曜日の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昼下がりといえば、最近8チャンの昼ドラにはまってるASAYOですup



こんなやつ


120924i118_2

なんか話の内容とかセリフがぶっ飛び過ぎてて、おもろいんでございます。


毎回ツッコミどころが満開で!TVに向かって何回叫んでる事か!


私が、FACE BOOKで紹介してから、ハマってる人続出です(笑)


そして、ギトギトの内容なのに最後に、今日のキャキャラ弁!って、主人公の奥さんが作ったキャラ弁や、投稿されたキャラ弁が紹介されるのが、一番意味分からんbearing


でも、毎回みてしまうんですなcoldsweats01


みなさまも是非一度騙されたと思って見て見てくださいwink



そして!そして!まいごの子猫!いよいよ来週の金曜日です!


ちょいちょい色んな方の作品見てるのですが、今回いつもにも増して素敵な作品が続出です!!


チケット絶賛発売中ですよーーーー!!

あっ、当日はシホも名古屋から駆けつけてくれます!!


早く会いたいなlovely








| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧