明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m


本年もよろしくお願いします(^-^)/

年末はとても忙しく楽しかったMixです(^^)

沖縄ねーさんお帰り鍋ぱからの沖縄ねーさんと

1357266633139.jpg


なおちゃんが家に泊まりに来まして、

1357266641120.jpg


1357266645872.jpg


呑んで笑って騒いで説教され、悩み(笑)


びわ湖に行きました(笑)

1357266650472.jpg

1357266653753.jpg

1357266657430.jpg


パワフルねーさんは、嵐のように現れ嵐のように去っていきました(笑)


また、近いうちに帰ってきてね(^-^)/

その後年末は、show二連チャン!


1357266660772.jpg

男女混合自由型です(^-^)/

一日目はフルメンバー!!

が、しかし次の日は、男子が休みになってしまい、


女子自由型になりました(笑)


私は男性パートだったために、


何回もソロしました(笑)


見に来てた方には合わせあった?!って


ゆわれるぐらい揃わない個性あふれるメンバー!(笑)

呑んで騒いで踊りまくりました(^-^)/


久しぶりに、電車で行ったから、帰りは最寄り駅から、

約40分歩きで、帰りヘトヘトでしたo(^▽^)o


楽しかった2012年!!

からの2013年!!

1357266664313.jpg

私すっぴんですが、しほちゃんが一瞬会いに来てく

れて、私は嬉しすぎて涙がでました(笑)


超短い時間だったけど、いろんな話聞いてまた、


名古屋にいく予定もできて、2013年も大忙しです!

2013年もいっぱい笑っていっぱい騒いでいっぱい踊りましょう!!!!!o(^▽^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜日

今晩わ(^^)

Showが無事に終わりホッとしたのか、

胃腸炎になってしまって寝込んでますMixです!


明日のレッスンには、回復しているであろう!!

はい!めっちゃくちゃ緊張しておりました、


Showが終わりました(>_<)


ビビるくらい緊張してたのに、間違えまくりの


ボロボロでした(^^)


でも、みんなの暖かい声援そして優しい目には、


救われました♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとう(>_<)

Show 終わってホッとしながら、見に来てくれてたD'sと喋ってたら、

バースデーソングが!!

長谷川くんが誕生日な事を聞いてたので、


おめでとう〜と手をたたいてたら、なぜか、私も


入ってました(笑)


ありがとうございますm(_ _)m


28才初ケーキでした(>_<)


1355320165346.jpg

うまい〜〜

1355320182572.jpg

皆さんほんとにありがとうございますm(_ _)m


次の日は、まいごのねこを見に行きました!!


生徒さん、や先生!!

みんなの踊りステキでした!!


その後、昔の教えてた生徒さんが先生にあいたい!


とゆってくれてたので、あいに行きました(^^)

可愛い可愛い子供!!


1355320190007.jpg

この子らに胃腸炎うつされたな!(笑)


明日までに治りますように胃腸炎!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日じゃない水曜日

こんにちはm(_ _)m


またまた、遅れました水曜日です!mixです!


先日誕生日を迎え、28才になりました!

今週末に控えたshowが、不安maxです(笑)

急遽三人バージョンに変える事になり、

頭がパンパン!


本番考えながら踊るのだけは嫌なので、


練習練習練習そして練習!

12/8夜中良かったら、遊びに来てくださいねo(^▽^)o

行きたいって方は、私まで直接連絡下さいo(^▽^)o

そしてそして今週末とゆえば、

まいごのねこ!!


DoOneのJazzの先生たちが勢ぞろい!!

豪華豪華!!!


私は、前の日オールなのですが、見に行きたいと


思ってます!!!

1354849344974.jpg

詳細はこちら⇧

皆様寒くなってますので、風邪などひかないように、気をつけて下さいo(^▽^)o


Mixでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさぼり水曜日

お久しぶりです(>_<)

落ち着きました!!

Mixです(^^)


コンテストに出ると、いつも落ち着くまでに時間がかかり、


スッキリしない毎日が続いておりますが、

前を向いて、一歩ずつ進んでます!!

久々のODDの舞台は、緊張しました!

でも、昔の気持ちとちょっと違う気持ちで、

踊ってました!!

なんなんやろなぁ〜ん〜難しいです(笑)


ただ、あの舞台でまた、踊りたいって気持ちは、


ずっとあると思います!

1354295115129.jpg

1354295134012.jpg

ジャザーのきよみんと同じってのが

本気でびっくりしたけど、


楽しかった!!


日々成長!!


私はたくさんステキな仲間がいて、


師匠がいます!!


悔しい事だらけで、落ちてたら、


友達が助けてくれる(T_T)


感謝(>_<)

今年もあと一ヶ月!!


ハッピーに過ごしたい!!


皆様風邪に気をつけてハッピーな日々を(^^)


最後にビジュ100万点でました(>_<)


しゃ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日

コンテスト練習真っ只中だけど、


楽しんでるmixですo(^▽^)o

今日も、レッスン後にコメコにお茶しにいきました(^^)


やぶぶリクエストで、またまた玉子トーストサンド


頂きましたo(^▽^)o

あいかわらず、食べるの上手いやぶぶ!

ロックむずいなぁ〜とゆう話などなど、

楽しかったo(^▽^)o

寒空の中の練習は、本気でツライ事もありますが、

後二週間後に迫るODDに向けて、


急ピッチで、振り付けしてますが、

ここにきて、まさがの分数間違い…笑

明日のオール練習で、出来上がる事を祈りつつo(^▽^)o


頑張る!!


話は変わり、

先日、DoOneひでよさんクラスの仲間の

ゆうちゃんの結婚パーティーがあり


ひでよさんメンバーで、踊りましたo(^▽^)o

Doの先生たちも出席されておりまして、

このメンバーの集まりが懐かしい!

と、みんながゆっていました笑

確かに!!!!!


昔みんなで、外でオール練習して、


衣装作って、喋って、笑って…o(^▽^)o


懐かしい!!


そんな、Doのダンサーは、こちら⇩


1352302639409.jpg


ゆうちゃんは、お人形さんみたいな、

可愛い花嫁さんでしたo(^▽^)o


1352302656500.jpg


サプライズ&サプライズの余興は、大成功でした笑

たくさん最後のポーズ違う〜笑


これは、たくさんにドッキリでした笑

1352302662036.jpg


ひでよさんクラスメンバー第一号の


結婚式が無事終わり、

年功序列やから、私が結婚するまでは、

残りのメンバーは、待ってくれるそうです笑

いつになるやら笑


1352302669750.jpg


最後に、ハロウィンパーティーでの、


おもしろエピソード!!


オーガナイザー三人娘!


先生にだいたいの流れを書いとき!


と、ゆわれ!!

はい!ど〜ん!


1352302677617.jpg

ゆわれたまんま書いてます笑


素直すぎる!!可愛すぎる!!


次はタイムスケジュールと、書くのもいいかもね笑

終わりo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日

木曜日になってしまいましたが…


昨日レッスン後にコメダ行きましたmixです!

パセリこちゃんと一緒だったので、


卵サンド食べれましたo(^▽^)o


1351133526346.jpg

パセリこちゃんは、卵サンド上手に食べてましたが、


私は……

1351133532052.jpg

口にいっぱい…(笑)

のちのODD練習!!


久々に脳みそフル回転!!


練習後は、頭ガンガンでした(笑)

なかなか進んだので、よかったo(^▽^)o

後一ヶ月ほぼ毎日練習頑張る!!

まいごのこねこ出られる方も頑張って下さい(^^)


練習後に、よしたくさんにグダグダyoutubeあがって


たぞ!とゆわれ、恐る恐る見ました!


昔はバトル出たら誰がとってくれた動画見てましたが、


最近はまったく見てなくて、


久々に見ました!!!


撃沈!!!


暴れてるだけでした(ーー;)


そら、楽しいわって感じ(笑)


見なければよかった(ーー;)

でも、見てよかったo(^▽^)o


課題まみれですが、考えてもわからないので、

とりあえず踊りまくりますo(^▽^)o


あーたのしっ(笑)

1351133534867.jpg


懐かし過ぎる写真!!


誰が誰かわかるかな?!(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だね水曜日

雨だから久しぶりに、家で振り付け考えて

ますmixです(^^)

先週続きやりますとかいいながら、

先週のまったく覚えてないとゆう…(笑)

と、ゆうことで一からやる事に(⌒▽⌒)

家では、思いっきり踊れない〜( ̄◇ ̄;)


今日は、DoOneに、

可愛い三人がきてくれました(⌒▽⌒)

紹介します!!

1350482121705.jpg


可愛い三人組です(^^)


誰かわかりますか〜?!


1番左の子おばーちゃんです(笑)

可愛すぎる〜(>_<)

今日もDoOneでは、みんな元気に

踊ってましたhappy01

湿気がヤバくて、汗が吹き出しましたね(笑)

では、振り付け考えまーす(^O^)/


1350482136007.jpg

(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

水曜日

こんにちわ(^^)

先日、町内の運動会がありました!!


当日まで、何にでるのか聞かされてなかった


Mixは、運動会をなめてました!!


開会式はオリンピック並の、


聖火から始まりました(笑)


聖火に火がともされた時、


みんな大爆笑!!


からのゆる〜いラジオ体操!

一発目の競技は、オープン100m走!!


足慣らしに、走りました!

もう、その時点で足パンパン!


続きまして、玉入れ!


玉入れ初めて玉入りました(笑)


そして、綱引き!


私の町内の綱引き総長は厳しく…

黙って空見て寝ろ!!


との事で、他の町内は、よいしょよいしょと

声出しながら頑張ってはったのですが、


私たちは、総長のいいつけを守り


黙って空見て寝てました(笑)


お尻が、地面に着きそうなくらい寝てたら、


楽々勝利(笑)


総長は、神輿の総長でもあり、私の大好きな

近所のおばちゃんです(笑)

続きまして、男女混合リレー!!


妹一走からバトンをもらい、


必死に走り、


初めから最後まで、無難に三位!


続きまして、キックボールリレー!

ラグビーボールを蹴りながらのリレー!

私は四走!

三走の方からボールを受取り、


余裕の一位と思ってたら、まさかの、

周回遅れになってたみたい(笑)

続きまして、


男女混合リレー決勝!!


もうこの頃には、


足がおかしな事に…


一走の妹から二位でバトンを受取り

全力で、走ったら、


まさかの足が絡まる!


こける!と思って失速した瞬間抜かれ(T_T)

足治ってまた、抜き返して、


二位で、バトンパスできました(笑)

26町内中総合成績11位でした!!


1349841308675.jpg


昼休憩には、子供たちと登り棒!

1349841323907.jpg

1349841329039.jpg


めっちゃ楽しかったけど、


もう、一生出たくないくらい、


筋肉痛が続いてます!


次の日のレッスン三本からのODD練習は、


本気で辛かったです(>_<)(笑)

1349841333974.jpg


猿みたいに上まで登る子どもには驚きました!!


話は変わり、


ODDの練習が対に始まりました!


楽しいけど、やはりコンテストとなると、


気持ちがいつもとは、違うので自分を


コントロールするのが大変です(笑)


出るからには頑張ります!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

一日遅れた水曜日

め〜〜〜っちゃ踊りやすい靴を


教えてもらい昨日から愛用してますmixです(^-^)/


これで、踊りうまくなれます!!


上手くなった気になれます(笑)
1349312806707.jpg


緑一足黒二足買いました(^^)

一足は、ストックします(笑)


はい!昨日初々しい姿が受付に!!

1349312812147.jpg

受付嬢はるか!!


助手ゆき!!


はるちゃんは、何かもうベテラン見たいに見えました(笑)


ゆきは、頑張って覚えてました(笑)


2人ともよろしくお願いします(^-^)/

2人とも可愛すぎる!!


そしてそして…

4年ぶりかな?!?!


ODDに出ます〜(>_<)


久々過ぎてテンパりまくりですが、


出ます(笑)

あ〜も〜今から緊張!


ネタもまだ出来てないけど、

緊張(笑)

ないちんさんとの男女混合自由型の


練習もぼちぼち始まりました(^^)


また、一年越しになりそうですが…(笑)


昨日の練習は、まさかまさかの、スーツで

登場したないちんさんに爆笑(笑)

1349312815158.jpg

ま〜ぼちぼちやります(笑)


さらにさらに!!


我が家に最新のマッサージチェアーがやって、


来ました!!


1349312818806.jpg

最新のマッサージチェアーは、すごいっす!!

足どこまで上がるねんってぐらいあがったり、


身体どこまでソルねんってぐらいそったり!!


整体が苦手なってか行った事ないんですが、


マッサージチェアーは、大好き!!


そんなこんなで、踊りまくって身体ガチガチに


なっても、これで安心!!(笑)


と、ダンスライフを楽しんでます〜sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水曜日

こんばんわ(^O^)/

一気に寒くなりましたね!!


夏好きやけど、冬はもっと好きな、mixです!

明日またまた、ひでよさんWS二本レッスンですよ(^^)

1348659805245.jpg


皆様受けて下さいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

一緒に筋肉痛になりましょ〜(^^)


今日レッスン後にmacをいじらしていただきましたが、


さっぱりわからない( ̄◇ ̄;)

妹には、やめとけ!とゆわれる( ̄◇ ̄;)


でも、mac使ってる人はいいとゆう!


Windows使ってる人はWindowsがいいとゆう!


私はWindows使ってますが、macデビューしたい(笑)


あ〜迷う〜( ̄◇ ̄;)

スポーツとゲームは、何でもすぐ出来る方なのですが、


機械と勉強は、全くダメな私( ̄◇ ̄;)

みなさんのアドバイスお願いします(^-^)/


迷いすぎてるので、沖縄2日レポートは、また

今度(^^)(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧