いよいよ!!!

来週が、DO-ONE発表会になりました!!!!

おはようございます、Funk Tap & K-popのきよかです。

なんと!!!!!

もう、来週が、発表会になりました!!!!

K-popヨジャ ちーむ!は、300%のなりきりに挑戦(笑)

78a79a81

Funk Tapは、勢いのあるタップ作品に完成!!!!

859a91b4

各クラス、どりゃー!!!っとカッコイイ作品を準備して、お待ちしております!!!

51b20438

C8417ba0

私は、お空を飛びますww

Cef57792

出演者の皆さん、頑張りましょう↑↑

インストラクターの皆さん、よろしくおねがいいたします↑↑

そして、このブログをご覧になった皆さん、ぜひ見に来てくださいね~~~☆

お待ちしております!

3926269f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子どもの日さんでー

おはようございます!


さんでーが、こどもの日ということで!!


その前日の5月4日には、ゼストで


子ども環境フェスタに、出演してきまし(*´∇`*)

Photofancie2013_05_05_02_20_46


きよかです!

そして、こどもの日当日は、

,

,

,
K-pop, Funk Tapの初リハーサルでした!



K-popは、総勢16人の、完コピに挑戦!
集結しただけで、まあまあの迫力感です!(笑)

ファンクタップは、
構成移動など、実験をしながら、
わくわくです。

いい作品にできるように、頑張ります!


みなさん、頑張りましょう★
そして、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国料理さんでー

昨日さむぎょぷさる

今日、ぴびんぱ さむげたん やんにょんちきん

韓国料理だいすき、きよかです。

K-pop サランへなので、韓国料理もサランへですww

さて、公演が終わってずいぶん経ったのですが、

華~puspa~公演の、舞台裏映像を編集してみました。

公演を創るうえで、

ゲストの皆さんは勿論ですが、渋谷先生率いるホールスタッフ陣、

技術スタッフ陣の皆さんなど、

本当に、たくさんの方に、舞台裏で情熱あふれるお力添えを頂きました。

あらためて、ありがとうございました!

さて、私は、いよいよ、今週日曜日が、

関西タップフェスティバル本番になりました。

今回は、直近Musicationにて、ソロ部門優勝のJunyaさん、準優勝ショータさん

ちなみに、チーム優勝だった華~puspa~から浄華ww

Woman In Tap出演のMaNaMiさんら参加の

OMTSという大阪の若手タッパーに混じり、参加します!!!!

キバってIXA↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休みおわりまし、さんでー

皆さん、ご入学、ご進級、ご入社、

そして、新生活、花粉症デビューなどなど、誠におめでとうございます。

ファンクタップ、K-popのきよかです。

長い長い春休みも、ついにENDですが、

そんな春は何をしていたかといいますと。

6855cc5b

新歓してました(あれ、卒業生ですよね?笑)

ビラ配りなら、後輩に負けられないぜ!

0bd6ac8f

未だに、関西唯一のタップダンスサークル

同志社タップダンスサークルShimShamは、

昨年、歴代最短で、公認団体昇格を果たしました。

これからも、たくさんの方に、タップの魅力を広めてください!!

そしてそして、

4月(~5/4)は、K-popクラスも再開ですが、

きゅんきゅんの、韓国ドラマに浸ってみたりしましたww

69ca503fs

내가 사랑하는 서 인국씨예요.

私の大好きな ソ・イングクさんです。

いやいや、でも、新学期も始まりました。

今年度に向けて、具体的に動いていきたいと思います!

今年も、キバってIXA!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月なりましたさんでー

おっと、4月ですぜ!

今日から、社会人きよかです。

598703_445317175560713_1525648315_n

先日、同志社大学文学部英文学科を卒業しました。

これからも、今まで通り、、、でも、ちょっとパワーアップして、頑張って行きます。

さて、

最近、華~puspa~は、「サブウェイパフォーマー2013」 に認定していただきsun

あさって、4月2日(火)に、

その、スタートイベントが、今出川駅で行われます!



そして、

同志社大学の文系学部が、また今出川に戻るということで、

同志社おかえりセレモニーも、同時に行われます!




もちろん、そこで、パフォーマンスもするのですが、、、




セレモニーで、

京都市長、そして、同志社の新学長が参加する「くす玉わり」に、


パフォーマーを代表して、

華~puspa~が参加さいただくことになりましたー!!!!

_dsc3043

同志社の取材で撮ってもらった、写真↑↑

同志社、、そして京都市を代表する、パフォーマーになれるよう、これからも精進します!!

DO-ONE 発表会も、頑張りましょう~♪♪

キバってIXAup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごぶさたさんでー

みなさん、お久しぶりです。

きづけば、前回からものすごい時間が立っておりました<(_ _)>

きよかです。

先日、無事、華~puspa~10周年記念公演が終わりました。

Dsc_0694_2

渋谷先生を、スタッフリーダーに、

同志社タップダンスサークルShimShamのメンバーと、Jazzのりかちゃんが、

会場を、ばっちり作ってくださいました。

Dsc_1020_2

10周年とか言いつつ、実は、タイミング的に11周年の公演だったんですがww

華~puspa~×吉田千佳子先生!

        ×Sunady Evening Jazz Trio

        ×浦上雄次 (SUJI-TAP)

        ×Drakskip

夢のような共演をさせていただきながら、

自分たちの10年を振り返る公演。

本当にたくさんの方にご来場いただき、、、会場を、たくさんの方々の愛で包んで頂いて、

感謝の気持ちいっぱいで、、、、

無事に、終えることができました。

Dsc_1023_2

SUJIさんも、公演のことを、ご自分のブログで書いてくださいました。

http://sujitap.exblog.jp/19890571/

特にこの半年間は、、頭の中が「公演、公演、公演、、、、」

だったので、終わってしまうと、、、思考の先が、まだ迷子してして、

こういうのを、燃え尽き症候群って言うのかな、と思いながらww

日々、日常を取り戻しています。

Dsc_0848_2

結成10年でも、、、全然、未熟なままですし、

もっと、できなきゃ!と思うことも、たくさん、ありますし、

今まで通り、変わることなく、、、同じ目標に向かって、これからもがんばります。

あ、KIYOKAクラスは、発表会の振りを始めましたww
今年も、よろしくお願いいたします!!!

Dsc_1310

吉田先生から、いただいた、お花★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

do-one新年会!!!

おはようございます!!!

Funk Tap 、K-popのキヨカですっup

さて、1月13日、

この日は、はるちゃん、ゆきちゃん主催っsun

do-one新年会が行われて、

ビンゴhappy02

手作りロシアンルーレットbombdanger

そしてそして、スペシャルショーケース!!diamond

スタジオは、大盛り上りでしたsign03sign03

今回、Kie先生×キヨカの K-popクラスは、8人のメンバーで、

2PMのI'm your man の完コピに挑戦upup

当日まで、みっちり練習を重ねて、、、本番はホントに楽しかったですkissmark

ありがとうございました!!

大盛り上りで、元気に始まった、DO-ONEの2013年っ。

7月14日には、発表会もあります!!!

この1年も、健康に、ダンスで駆け抜けて行きましょうshineshine

本年も、どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

中西浄華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年の瀬のご挨拶さんでー

みなさま

如何お過ごしでしょうか??

年末はいろいろな事が起こります。

キヨカクラスの発表会の打ち上げは、(私が延ばしにに延ばして、今・・・orz)

六人中、 ひとりは、先約ありclip

、、、、、、ひとりは、帰省中bullettrain

、、、、、、ひとりは、元気notes ちなみに、うちの妹←

私ふくめて、3人が風邪。。。。shock

ということで、延期になりましたm(_ _)m

Funk Tap、K-popのきよかです。

ひたすら、背中の痛みに、悩みますww

でも、明日は、お蕎麦が食べられそうです(*´ω`*)

2012年も、do-oneで、素晴らしい経験をさせていただきました。

5月には、初めて、インストラクターとして発表会に挑戦させていただきました。

学生フリーペーパーmoco、同志社広報誌One Purpose、京都新聞に、

DO-ONEで撮影したお写真で、載りましたsuncameradrama

Photo

吉田先生との出会いから、今までが、本になりましたwww


注:一部原稿提供(でも、本当に書いています。笑)

574526_381225611966377_114843602_n

12月は、まいごのねこ に出演させていただきました。

今年も1年、吉田先生、渋谷先生、do-oneの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。

二〇一三年は、、、健康にw 頑張ります。

来年も、どうぞ 宜しくお願い致します!!!!!

中西浄華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よのなかは、くりすます。さんでー

さんでーは、練習のために田辺に行きました。

ふぁんくたっぷ キヨカです。

いやぁ、うちの大学にもツリーが点灯してfuji

ガッツリ、X'masモードですけれどもxmas

そうそう、去年のクリスマスって何してたっけなぁー。。。

お!!まいごのねこでしたね!!!heart01

あれから、1ねんかぁーと思いますと、、、なんとのぅ、しみじみいたします。

時間は戻って、今年のクリスマス。

予定が入りましたよっ☆

詳細は、たった今、公開OKになりました!!ww

12月25日(火)

17:05~17:57

NHK総合 「あほやねん!すきやねん!」

に華~puspa~が出演します(´・ω・`)

ぜひ、ご覧下さいませ。

では、またお目にかかります。あんにょんひがせよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほれた、さんでー

最新のXperiaのCMは、

SUJIさんが出演していまーす!!!!

ちぇけらです!!!

そうタップが熱いのかもしれない今日この頃!!!!

今日は、ちびっこちゃんとタップして癒されキヨカです。

そんなSUJIさんのCMを見ていたら、

ちょうかっちょえーパフォーマーを発見しました!!!

パルクール?の島田 善さん。

華麗!

美しい!

かっこいーーー!!!

一度見たら、惚れますww

今日は、いい一日だったなぁー(単純か・・・笑)

いいものに出会うと、自分も頑張りたいってなります。

きよかも、頑張ります!!

ふぁいてぃーーん!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧