JAPAN

ジャパンダンスデライトで、先日のキッズワークショップで楽しいPOPクラスをしてくれたミキ先生のチームBottom Bounceが特別賞を受賞しました~~~~shineshineshine

ミキ先生(写真=>後列右)おめでとうございまーーーーーすscissorsscissors

Sp_bottom_2 Bottom Bounce

ミキ先生も最初の一歩を踏み込んだheart01http://www.do-one.netheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横井さん家の咲空ちゃん!

はい!吉田でございますm_ _m

遅ればせながら、ソロパフォーマンスへお越し頂いた皆様moon3 

誠に有難うございましたsign03      」

ダンサーの今を切り取った試演会的作品集、ダンサーのスキルアップの為にも今後も継続してこのようなミニパフォーマンスを企画していこうと思っておりますので、何卒ご支援をお願い致します!!

スタッフの皆さん!!本当に心から感謝ですheart

みんなが協力してくれたからこそ、今回のイベントが成功したと言っても過言ではない!! ありがとう!!

080710_001

で、この写真ですが、、、今日はYOKOIさん、HIDEYOさんの定例ワークショップの日sign03                                        咲空ちゃんも一緒にscissors^0^

080710_002

私の携帯の画素数が低く鮮明ではないのですが、め~~っちゃかわいいでしょsign03

そら天下のYOKOIもメロメロにならはりますわ~!               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして。。。

今更ながら初登場shine噂の(?!)の受付嬢、Masakoですpig

本日、久々に、Fuki先生の自力整体を受けて参りましたhappy01heart04勉強疲れ(ウソかホンマか、疑わしいが。。。)のアタクシには、効くぅぅぅぅcoldsweats01

今日はなんと、マントゥーマンup、つまるところ、居眠り(←リラックスの窮み)の暇なしsign03どころか、何とラッキー、これから異国の地に逃亡するアタクシの小銭稼ぎの為に、『レッスンの為のレッスン』を開講して下さいました。

いやぁ、勉強になりました。。。先生が言わはったことを、要は真似して言うだけなのに、動きがつくと、まるで訳わからなくなるtyphoon

そんなアタクシを受け止めて下さった、Fuki先生に感謝heart02

そして、教えて下さる先生方全員に感謝感激sign03ありがとうございますっshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春・恋・別れ・巣立ち

080412_113001_3 土曜のレッスン前、掃除機をかけていたら、サスケというにゃんこが突然やって来ました。

サスケ「小雪さん!あの、ひひ一目会ったその日から、恋に花がささささ咲きまして、なわけでそんなこんなで>>>>>」

080412_112201 小雪「ん?」

080412_112801 小雪「なんて?」

サスケ「あっ、いきなりおキッスですか?あわわわわcoldsweats02

080412_112802 小雪「てっいうか、めっちゃ威嚇してますやん?」

サスケ「いえ、そんな事は、もう抱かれますいや、いやちがって、その....wobbly

080412_113601 サスケ「もっと男を磨いて出直しますweep

頑張れサスケ!

http://www.do-one.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小雪のひとり言、、。

Koyuki 今日は5週目だけど振り替えでバレエクラスは開講してるんですcat
雨にもかかわらずたくさんの生徒さんが来られ、スタジオ内は湿気で真っ白sign03rain
みんなの熱気が感じられますぅhappy01

えっ!?私、、、?私は今から昼寝でございますsleepy

>
DO-ONE WEB SITE に戻るhearthttp://www.do-one.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜き打ち

体重測定ーーーーーーー!!

080302_200601

小雪「それだけは、かんべんしてにゃーーーーcat

写真=>頭隠して尻隠さずの小雪嬢

http://www.do-one.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引きこもり

080126_150801 小雪=>「ちょっとーー引きこもってんだから、覗かないでsecret

鍋猫ならぬ袋猫cat

http://www.do-one.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小雪の一言!

今日はYUKIE先生の代行でNYで活躍されているMEG先生が来られましたimpact
優しくてめちゃくちゃ感じのいい方でした(ホレボレ~~~)
Jonte'ワークショップではお世話になりますsign03

スタッフのMasakoが撮ってくれましたcamera
Photo 我ながら美しいわ~

                                                               by小雪

DO-ONE web    http://www.do-one.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)