« 久々なのら | トップページ

ハッピーマンデー

久々の更新coldsweats02このblogの存在をすっかり…忘れてましたshock

また、頑張って書いて行きたいと思いますmーーm

先日、「sketch 」が終わりました。

20分の作品なんて作った事なかったんで大変やった~(。>д<)

おまけに20分、色んな自分を見せたかったので、ほぼ出ずっぱり(°Д°)なもんで数秒で着替えないと間に合わない(。>д<)だから、メンズがいようが舞台袖でブラいっちょうでした(* ̄∇ ̄)

まー何はともあれ無事に終わって良かったです。

こんな機会を与えてくださった吉田先生、渋谷先生ありがとうございましたmーーm

朝からお手伝いに来てくださった皆様、一日ありがとうございましたmーーm

出演者の皆様、お疲れ様でしたmーーm

そして、足を運んで下さった皆様ありがとうございましたmーーm

次は、9月7日の発表会に向けて頑張ります!


あっ、全身痛くてミイラ状態のASAYO upでした。

|

« 久々なのら | トップページ

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/55869551

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 久々なのら | トップページ