« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日

もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に

放置し過ぎてごめんなさいですthink


言い訳する訳じゃないんですが、前回だって大阪の写真をUPしたのに、全然上がらなかったりするんですもん・・・・・・・shock


はい。いいわけですbearingASAYOですbearing


頑張って週一は、時間作ってUPしますthink



一昨日から、東京へ行ってましたlovely


行きは、大阪から寝台特急に乗って行ったのですが夜景~朝焼けが最高に素敵な眺めでございましたhappy02upup

Imag1091


Imag1100



個室の寝台車の旅は、本当に最高でしたよlovely



東京の、とがりにとがったビルsmile

Imag1106


上野ブラからの、カムジャタンlovely

美味しかった~lovely


Imag1108



食べてばっかりの旅でしたshock


さっ、DO-ONEでは発表会の仮のプログラムが壁にはってあります!
自分が出るクラスチェックしてくださいねnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »