« 変わったよエントランス | トップページ | 子どもの日さんでー »

韓国料理さんでー

昨日さむぎょぷさる

今日、ぴびんぱ さむげたん やんにょんちきん

韓国料理だいすき、きよかです。

K-pop サランへなので、韓国料理もサランへですww

さて、公演が終わってずいぶん経ったのですが、

華~puspa~公演の、舞台裏映像を編集してみました。

公演を創るうえで、

ゲストの皆さんは勿論ですが、渋谷先生率いるホールスタッフ陣、

技術スタッフ陣の皆さんなど、

本当に、たくさんの方に、舞台裏で情熱あふれるお力添えを頂きました。

あらためて、ありがとうございました!

さて、私は、いよいよ、今週日曜日が、

関西タップフェスティバル本番になりました。

今回は、直近Musicationにて、ソロ部門優勝のJunyaさん、準優勝ショータさん

ちなみに、チーム優勝だった華~puspa~から浄華ww

Woman In Tap出演のMaNaMiさんら参加の

OMTSという大阪の若手タッパーに混じり、参加します!!!!

キバってIXA↑↑

|

« 変わったよエントランス | トップページ | 子どもの日さんでー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/51350466

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理さんでー:

« 変わったよエントランス | トップページ | 子どもの日さんでー »