« 4月なりましたさんでー | トップページ | 変わったよエントランス »

春休みおわりまし、さんでー

皆さん、ご入学、ご進級、ご入社、

そして、新生活、花粉症デビューなどなど、誠におめでとうございます。

ファンクタップ、K-popのきよかです。

長い長い春休みも、ついにENDですが、

そんな春は何をしていたかといいますと。

6855cc5b

新歓してました(あれ、卒業生ですよね?笑)

ビラ配りなら、後輩に負けられないぜ!

0bd6ac8f

未だに、関西唯一のタップダンスサークル

同志社タップダンスサークルShimShamは、

昨年、歴代最短で、公認団体昇格を果たしました。

これからも、たくさんの方に、タップの魅力を広めてください!!

そしてそして、

4月(~5/4)は、K-popクラスも再開ですが、

きゅんきゅんの、韓国ドラマに浸ってみたりしましたww

69ca503fs

내가 사랑하는 서 인국씨예요.

私の大好きな ソ・イングクさんです。

いやいや、でも、新学期も始まりました。

今年度に向けて、具体的に動いていきたいと思います!

今年も、キバってIXA!

|

« 4月なりましたさんでー | トップページ | 変わったよエントランス »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/51145788

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みおわりまし、さんでー:

« 4月なりましたさんでー | トップページ | 変わったよエントランス »