« ごぶさたさんでー | トップページ | 4月なりましたさんでー »

もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に

放置し過ぎてごめんなさいですthink


言い訳する訳じゃないんですが、前回だって大阪の写真をUPしたのに、全然上がらなかったりするんですもん・・・・・・・shock


はい。いいわけですbearingASAYOですbearing


頑張って週一は、時間作ってUPしますthink



一昨日から、東京へ行ってましたlovely


行きは、大阪から寝台特急に乗って行ったのですが夜景~朝焼けが最高に素敵な眺めでございましたhappy02upup

Imag1091


Imag1100



個室の寝台車の旅は、本当に最高でしたよlovely



東京の、とがりにとがったビルsmile

Imag1106


上野ブラからの、カムジャタンlovely

美味しかった~lovely


Imag1108



食べてばっかりの旅でしたshock


さっ、DO-ONEでは発表会の仮のプログラムが壁にはってあります!
自分が出るクラスチェックしてくださいねnote




|

« ごぶさたさんでー | トップページ | 4月なりましたさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/50876077

この記事へのトラックバック一覧です: もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に:

« ごぶさたさんでー | トップページ | 4月なりましたさんでー »