« もたもや.......... | トップページ | もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に »

ごぶさたさんでー

みなさん、お久しぶりです。

きづけば、前回からものすごい時間が立っておりました<(_ _)>

きよかです。

先日、無事、華~puspa~10周年記念公演が終わりました。

Dsc_0694_2

渋谷先生を、スタッフリーダーに、

同志社タップダンスサークルShimShamのメンバーと、Jazzのりかちゃんが、

会場を、ばっちり作ってくださいました。

Dsc_1020_2

10周年とか言いつつ、実は、タイミング的に11周年の公演だったんですがww

華~puspa~×吉田千佳子先生!

        ×Sunady Evening Jazz Trio

        ×浦上雄次 (SUJI-TAP)

        ×Drakskip

夢のような共演をさせていただきながら、

自分たちの10年を振り返る公演。

本当にたくさんの方にご来場いただき、、、会場を、たくさんの方々の愛で包んで頂いて、

感謝の気持ちいっぱいで、、、、

無事に、終えることができました。

Dsc_1023_2

SUJIさんも、公演のことを、ご自分のブログで書いてくださいました。

http://sujitap.exblog.jp/19890571/

特にこの半年間は、、頭の中が「公演、公演、公演、、、、」

だったので、終わってしまうと、、、思考の先が、まだ迷子してして、

こういうのを、燃え尽き症候群って言うのかな、と思いながらww

日々、日常を取り戻しています。

Dsc_0848_2

結成10年でも、、、全然、未熟なままですし、

もっと、できなきゃ!と思うことも、たくさん、ありますし、

今まで通り、変わることなく、、、同じ目標に向かって、これからもがんばります。

あ、KIYOKAクラスは、発表会の振りを始めましたww
今年も、よろしくお願いいたします!!!

Dsc_1310

吉田先生から、いただいた、お花★

|

« もたもや.......... | トップページ | もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

見に来て下さったお客様が皆さん感動したとおっしゃってました(o^^o)
アンケートでも評判でしたね!!
今度は発表会に向けて自分の作品創り!頑張って下さい^o^
吉田作品、、まだ何もアイデアが浮かびませぬ、、ム、ム、ム、、

投稿: Banban | 2013/03/11 13:59

先生、、、
遅ればせながらのコメントで済みません。
これからも、私の色々な場面での挑戦がありますが、
信念を貫いて、感謝の気持ちを忘れず頑張ります。
ありがとうございました。

投稿: きよか | 2013/04/08 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/50696405

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたさんでー:

« もたもや.......... | トップページ | もう(゚(゚´Д`゚)゚本当に »