« do-one新年会!!! | トップページ | もたもや.......... »

さっそく

サボリ過ぎてしまったshockASAYOwestですup


いや、申し訳ない(;>_<;)


まず、風邪&牡蠣による食あたりで、一週間ほど寝たきりにshockshock


熱でしんどいわ、上からも下からもマーライオンでして、本当に死ぬかと思いましたcrying


でも、牡蠣はこれからも食べるのだgood


そいで、治ったと思ったら、うちのマッチョママパンプがチャリで転倒してしまい、全身だぼくshock


動けないパンプの代わりに、家事もして毎日がヒーハーbearingです。

今日は、オムライスを作りましたrestaurant


パンプも、弟のベンジャミンも、あっそれカニや(゜ロ゜;


ウエンツも美味しいと食べてくれましたよ♪


美味しいと言ってもらえると、嬉しいしもっと作りたくなりますね♪


料理頑張ろ!


最近外食ばかりだしな(;>_<;)


あっ、ベンジャミン(カニの方)にエサあげないと!


今日は、この辺りで失礼します!


あっ!再来週の19日(火)21時45分からピートのワークショップがありますよ!


受けてね( v^-゜)♪

|

« do-one新年会!!! | トップページ | もたもや.......... »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ゆうすけくんがおいしいってゆうの珍しい!!(笑)
あささん美味しいもんいっぱい食べて腕あげたんちゃいます?
今度私にも(笑)(>_<)

投稿: Mix | 2013/02/06 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/49184669

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく:

« do-one新年会!!! | トップページ | もたもや.......... »