« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | do-one新年会!!! »

あけまして

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス!


年末年始は、イベントまみれでバッタバタだったASAYOですwobblyup


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


お餅食べ過ぎてゴロンゴロンしてた人、旅行行ってワイワイしてた人、それぞれのお正月があった事と思います。



やはり、新しい年って良いですね!リセットされた感じで、今年の目標とか一応たててみたりしますよね!


私も一応たてました!



パンパカパーーンshineshineshine


痩せる。


踊る。


貯める。  です!


早速痩せようと、思ってるのに家に大瓶ビール1ケース届いたんだな~shockshockshock



飲み干したら、頑張ろっとbleah



もうスタジオは、1月4日~オープンしていますよ!!

なまった体を動かしに来てくださいましcatface



それとそれと!1月13日(日)19:00~

DO-ONE新年会がありま~~~~~~~~す!!!!!


楽しいゲームや、ショウケースもあるので、ぜひぜひお越し下さいませm-ーm



それでは、今年も張り切っていきましょ~~~~~~sign03upnotespa



081111_175801



|

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | do-one新年会!!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48607511

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 明けましておめでとうございます☆ | トップページ | do-one新年会!!! »