« 年の瀬のご挨拶さんでー | トップページ | あけまして »

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m


本年もよろしくお願いします(^-^)/

年末はとても忙しく楽しかったMixです(^^)

沖縄ねーさんお帰り鍋ぱからの沖縄ねーさんと

1357266633139.jpg


なおちゃんが家に泊まりに来まして、

1357266641120.jpg


1357266645872.jpg


呑んで笑って騒いで説教され、悩み(笑)


びわ湖に行きました(笑)

1357266650472.jpg

1357266653753.jpg

1357266657430.jpg


パワフルねーさんは、嵐のように現れ嵐のように去っていきました(笑)


また、近いうちに帰ってきてね(^-^)/

その後年末は、show二連チャン!


1357266660772.jpg

男女混合自由型です(^-^)/

一日目はフルメンバー!!

が、しかし次の日は、男子が休みになってしまい、


女子自由型になりました(笑)


私は男性パートだったために、


何回もソロしました(笑)


見に来てた方には合わせあった?!って


ゆわれるぐらい揃わない個性あふれるメンバー!(笑)

呑んで騒いで踊りまくりました(^-^)/


久しぶりに、電車で行ったから、帰りは最寄り駅から、

約40分歩きで、帰りヘトヘトでしたo(^▽^)o


楽しかった2012年!!

からの2013年!!

1357266664313.jpg

私すっぴんですが、しほちゃんが一瞬会いに来てく

れて、私は嬉しすぎて涙がでました(笑)


超短い時間だったけど、いろんな話聞いてまた、


名古屋にいく予定もできて、2013年も大忙しです!

2013年もいっぱい笑っていっぱい騒いでいっぱい踊りましょう!!!!!o(^▽^)o

|

« 年の瀬のご挨拶さんでー | トップページ | あけまして »

03. 水曜 滋賀MAYUMIx」カテゴリの記事

コメント

私はあの後(説教?後)に反省しましたよ!
いろんな意味で…。

でもあなたが好きだからぁ(チャン ドンゴン風)

ついつい口出でてしまいました!

悩ましてゴメンねbearing

でも大好きよshine また沖縄会いに来てねlovely

投稿: 沖縄ねーさん | 2013/03/10 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48593357

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます☆:

« 年の瀬のご挨拶さんでー | トップページ | あけまして »