« ごめんなさいサーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

年の瀬のご挨拶さんでー

みなさま

如何お過ごしでしょうか??

年末はいろいろな事が起こります。

キヨカクラスの発表会の打ち上げは、(私が延ばしにに延ばして、今・・・orz)

六人中、 ひとりは、先約ありclip

、、、、、、ひとりは、帰省中bullettrain

、、、、、、ひとりは、元気notes ちなみに、うちの妹←

私ふくめて、3人が風邪。。。。shock

ということで、延期になりましたm(_ _)m

Funk Tap、K-popのきよかです。

ひたすら、背中の痛みに、悩みますww

でも、明日は、お蕎麦が食べられそうです(*´ω`*)

2012年も、do-oneで、素晴らしい経験をさせていただきました。

5月には、初めて、インストラクターとして発表会に挑戦させていただきました。

学生フリーペーパーmoco、同志社広報誌One Purpose、京都新聞に、

DO-ONEで撮影したお写真で、載りましたsuncameradrama

Photo

吉田先生との出会いから、今までが、本になりましたwww


注:一部原稿提供(でも、本当に書いています。笑)

574526_381225611966377_114843602_n

12月は、まいごのねこ に出演させていただきました。

今年も1年、吉田先生、渋谷先生、do-oneの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。

二〇一三年は、、、健康にw 頑張ります。

来年も、どうぞ 宜しくお願い致します!!!!!

中西浄華

|

« ごめんなさいサーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48538003

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬のご挨拶さんでー:

« ごめんなさいサーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »