« 帰ってくるマンデー | トップページ | ごめんなさいサーズデー »

よのなかは、くりすます。さんでー

さんでーは、練習のために田辺に行きました。

ふぁんくたっぷ キヨカです。

いやぁ、うちの大学にもツリーが点灯してfuji

ガッツリ、X'masモードですけれどもxmas

そうそう、去年のクリスマスって何してたっけなぁー。。。

お!!まいごのねこでしたね!!!heart01

あれから、1ねんかぁーと思いますと、、、なんとのぅ、しみじみいたします。

時間は戻って、今年のクリスマス。

予定が入りましたよっ☆

詳細は、たった今、公開OKになりました!!ww

12月25日(火)

17:05~17:57

NHK総合 「あほやねん!すきやねん!」

に華~puspa~が出演します(´・ω・`)

ぜひ、ご覧下さいませ。

では、またお目にかかります。あんにょんひがせよー。

|

« 帰ってくるマンデー | トップページ | ごめんなさいサーズデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48376837

この記事へのトラックバック一覧です: よのなかは、くりすます。さんでー:

« 帰ってくるマンデー | トップページ | ごめんなさいサーズデー »