« おさぼり水曜日 | トップページ | 自分を探すな。さんでー »

久しぶり過ぎるマンデー

いやいや今更ですが、迷子の子猫お疲れ様でございましたcatface


わたくし、前半の部のリハーサルしか見れなかったのですが、素敵な作品がたくさんありましたねhappy02


個人的に、今回みずりんの作品に涙してしまいましたcrying


振りと、音と、彼女の気持ちがすべて良い具合に合っていて、いや~もう鳥肌たちました。


悔しいぜbearing




そして、私は原PEX直子に振りつけたのですが、今回の作品は今までで一番私の理想に近い出来でした。


いや~よう頑張った!!まだまだ、やけど上手くなったな~~って初めて思いましたconfident



そして、作品見てくださった方は、分かると思うのですが、振りの後半で写真を破いたんですね。その写真を原が持ってきやのですが、実はこんなんだったんですのよcatface


Imag0443


Imag0444

YAMATOが・・・・・weepそして、ライガーに技かけられてるタイガーマスク・・・・



中にはこんなものも


Imag0445



沖縄まゆみとたっくん(笑)



ようこんな写真を笑わず破けましたねhappy02



そして、迷子の猫の方が、12月9日(日)にあります!


今回、私は都合により出れなくなった・・・・というより辞退したのですが、とても面白い作品がいっぱいみたいなので、見にいらして下さいませm-ーm



|

« おさぼり水曜日 | トップページ | 自分を探すな。さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48076027

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり過ぎるマンデー:

« おさぼり水曜日 | トップページ | 自分を探すな。さんでー »