« 水曜日 | トップページ | よのなかは、くりすます。さんでー »

帰ってくるマンデー

12月25日!


クリスマス!


奴が、3年振りくらいに沖縄から帰ってきます!


DO-ONEのレアキャラクター



めんそ~れMA☆YU☆MI

6857214_3155114850



なんでクリスマスやねん!


さては、一人で過ごすのが淋しかったな・・・・・・(><)


クリスマス、予定が無い人は遊んでやって下さいまし!


強烈なキャラなので、皆様ご注意を!(笑)


いやいや、クラスで見かけたら、気軽に「めんそ~れ!」って声をかけてあげて下さい!


こうみえて、密かに淋しんぼうなんで(*´∀`*)


それでは、良い週末を!



|

« 水曜日 | トップページ | よのなかは、くりすます。さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48332235

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってくるマンデー:

« 水曜日 | トップページ | よのなかは、くりすます。さんでー »