« よのなかは、くりすます。さんでー | トップページ | 年の瀬のご挨拶さんでー »

ごめんなさいサーズデー

いやいや、ほんまスタッフブログサボりすぎでごめんなさいm-ーm


サボりマクリマクリスティーのASAYOでございますbearing


しまいに、吉田先生の雷が落ちるなshockshockshock


はい。沖縄帰ってきましたよ!!


遭遇した人いますか??

Imag0730


「覚えてるもんだねーー!」って受付入ってくれました。

Imag0729


キュウイぎらいの私の目の前でキュウイ絞ってました。


そんな、沖縄はもう今日帰ってしまいます。今、スタジオでお尻丸見えで荷造りしています。


今は、マジック片手に安室奈美恵のモノマネしてます。


沖縄まったね~~~~paper



全然関係ないけど、昨日お茶屋さんに連れてってもらいましたhappy01


人生初のお茶屋さん!舞妓さんかわいいどしたえ~~~~happy02

Imag0742



でも、私的には、こっちもすきですけどね



6857214_3155114850

|

« よのなかは、くりすます。さんでー | トップページ | 年の瀬のご挨拶さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

ラストの舞妓はん

nibe pic ( ^ω^ )

投稿: 沖縄わたし | 2013/03/10 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/48490401

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいサーズデー:

« よのなかは、くりすます。さんでー | トップページ | 年の瀬のご挨拶さんでー »