« ほれた、さんでー | トップページ | 雨降りサーターデー »

水曜日

コンテスト練習真っ只中だけど、


楽しんでるmixですo(^▽^)o

今日も、レッスン後にコメコにお茶しにいきました(^^)


やぶぶリクエストで、またまた玉子トーストサンド


頂きましたo(^▽^)o

あいかわらず、食べるの上手いやぶぶ!

ロックむずいなぁ〜とゆう話などなど、

楽しかったo(^▽^)o

寒空の中の練習は、本気でツライ事もありますが、

後二週間後に迫るODDに向けて、


急ピッチで、振り付けしてますが、

ここにきて、まさがの分数間違い…笑

明日のオール練習で、出来上がる事を祈りつつo(^▽^)o


頑張る!!


話は変わり、

先日、DoOneひでよさんクラスの仲間の

ゆうちゃんの結婚パーティーがあり


ひでよさんメンバーで、踊りましたo(^▽^)o

Doの先生たちも出席されておりまして、

このメンバーの集まりが懐かしい!

と、みんながゆっていました笑

確かに!!!!!


昔みんなで、外でオール練習して、


衣装作って、喋って、笑って…o(^▽^)o


懐かしい!!


そんな、Doのダンサーは、こちら⇩


1352302639409.jpg


ゆうちゃんは、お人形さんみたいな、

可愛い花嫁さんでしたo(^▽^)o


1352302656500.jpg


サプライズ&サプライズの余興は、大成功でした笑

たくさん最後のポーズ違う〜笑


これは、たくさんにドッキリでした笑

1352302662036.jpg


ひでよさんクラスメンバー第一号の


結婚式が無事終わり、

年功序列やから、私が結婚するまでは、

残りのメンバーは、待ってくれるそうです笑

いつになるやら笑


1352302669750.jpg


最後に、ハロウィンパーティーでの、


おもしろエピソード!!


オーガナイザー三人娘!


先生にだいたいの流れを書いとき!


と、ゆわれ!!

はい!ど〜ん!


1352302677617.jpg

ゆわれたまんま書いてます笑


素直すぎる!!可愛すぎる!!


次はタイムスケジュールと、書くのもいいかもね笑

終わりo(^▽^)o

|

« ほれた、さんでー | トップページ | 雨降りサーターデー »

03. 水曜 滋賀MAYUMIx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47761924

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« ほれた、さんでー | トップページ | 雨降りサーターデー »