« 水曜日 | トップページ | おさぼり水曜日 »

雨降りサーターデー

雨ヤダなrain


迷子まえのスタジオのエントランスは毎度の事で物だらけですwobblysweat01


いきなり踊り出したりする人も・・・・・・(ともちゃん)


そんな土曜日の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昼下がりといえば、最近8チャンの昼ドラにはまってるASAYOですup



こんなやつ


120924i118_2

なんか話の内容とかセリフがぶっ飛び過ぎてて、おもろいんでございます。


毎回ツッコミどころが満開で!TVに向かって何回叫んでる事か!


私が、FACE BOOKで紹介してから、ハマってる人続出です(笑)


そして、ギトギトの内容なのに最後に、今日のキャキャラ弁!って、主人公の奥さんが作ったキャラ弁や、投稿されたキャラ弁が紹介されるのが、一番意味分からんbearing


でも、毎回みてしまうんですなcoldsweats01


みなさまも是非一度騙されたと思って見て見てくださいwink



そして!そして!まいごの子猫!いよいよ来週の金曜日です!


ちょいちょい色んな方の作品見てるのですが、今回いつもにも増して素敵な作品が続出です!!


チケット絶賛発売中ですよーーーー!!

あっ、当日はシホも名古屋から駆けつけてくれます!!


早く会いたいなlovely








|

« 水曜日 | トップページ | おさぼり水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47873884

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りサーターデー:

« 水曜日 | トップページ | おさぼり水曜日 »