« 脱皮! | トップページ | 水曜日 »

ほれた、さんでー

最新のXperiaのCMは、

SUJIさんが出演していまーす!!!!

ちぇけらです!!!

そうタップが熱いのかもしれない今日この頃!!!!

今日は、ちびっこちゃんとタップして癒されキヨカです。

そんなSUJIさんのCMを見ていたら、

ちょうかっちょえーパフォーマーを発見しました!!!

パルクール?の島田 善さん。

華麗!

美しい!

かっこいーーー!!!

一度見たら、惚れますww

今日は、いい一日だったなぁー(単純か・・・笑)

いいものに出会うと、自分も頑張りたいってなります。

きよかも、頑張ります!!

ふぁいてぃーーん!!

|

« 脱皮! | トップページ | 水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

SUJIさん、短髪のほうが断然好きlovely

投稿: もなこ | 2012/11/07 18:10

もなこさん

2か月ごしのコメント返しですみません
SUJIさん、今年の夏は、
会うたびに、短くなっていく方式でしたww
私も、短い髪、好きです!!

うちの妹は、このテロ2の長そでが、
かなり好みなのだそうです(笑)

投稿: kiyoka | 2012/12/31 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47719700

この記事へのトラックバック一覧です: ほれた、さんでー:

« 脱皮! | トップページ | 水曜日 »