« ふぁんく たっぷ でい さんでー | トップページ | もう寒いね・・・・・ »

水曜日

こんにちわ(^^)

先日、町内の運動会がありました!!


当日まで、何にでるのか聞かされてなかった


Mixは、運動会をなめてました!!


開会式はオリンピック並の、


聖火から始まりました(笑)


聖火に火がともされた時、


みんな大爆笑!!


からのゆる〜いラジオ体操!

一発目の競技は、オープン100m走!!


足慣らしに、走りました!

もう、その時点で足パンパン!


続きまして、玉入れ!


玉入れ初めて玉入りました(笑)


そして、綱引き!


私の町内の綱引き総長は厳しく…

黙って空見て寝ろ!!


との事で、他の町内は、よいしょよいしょと

声出しながら頑張ってはったのですが、


私たちは、総長のいいつけを守り


黙って空見て寝てました(笑)


お尻が、地面に着きそうなくらい寝てたら、


楽々勝利(笑)


総長は、神輿の総長でもあり、私の大好きな

近所のおばちゃんです(笑)

続きまして、男女混合リレー!!


妹一走からバトンをもらい、


必死に走り、


初めから最後まで、無難に三位!


続きまして、キックボールリレー!

ラグビーボールを蹴りながらのリレー!

私は四走!

三走の方からボールを受取り、


余裕の一位と思ってたら、まさかの、

周回遅れになってたみたい(笑)

続きまして、


男女混合リレー決勝!!


もうこの頃には、


足がおかしな事に…


一走の妹から二位でバトンを受取り

全力で、走ったら、


まさかの足が絡まる!


こける!と思って失速した瞬間抜かれ(T_T)

足治ってまた、抜き返して、


二位で、バトンパスできました(笑)

26町内中総合成績11位でした!!


1349841308675.jpg


昼休憩には、子供たちと登り棒!

1349841323907.jpg

1349841329039.jpg


めっちゃ楽しかったけど、


もう、一生出たくないくらい、


筋肉痛が続いてます!


次の日のレッスン三本からのODD練習は、


本気で辛かったです(>_<)(笑)

1349841333974.jpg


猿みたいに上まで登る子どもには驚きました!!


話は変わり、


ODDの練習が対に始まりました!


楽しいけど、やはりコンテストとなると、


気持ちがいつもとは、違うので自分を


コントロールするのが大変です(笑)


出るからには頑張ります!!!


|

« ふぁんく たっぷ でい さんでー | トップページ | もう寒いね・・・・・ »

03. 水曜 滋賀MAYUMIx」カテゴリの記事

コメント

I am often to blogging and i really appreciate your content.The article has really peaks my interest.I am going to bookmark your site and keep checking for new information.

投稿: hermes bags onlines | 2012/10/20 02:57


please write your comment in japanese!

投稿: | 2012/10/23 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47387186

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« ふぁんく たっぷ でい さんでー | トップページ | もう寒いね・・・・・ »