« 一日遅れた水曜日 | トップページ | 水曜日 »

ふぁんく たっぷ でい さんでー

お久しぶり、ごめんなさいm(_ _)m

先日土曜日から、K-popクラスが始まりましてーん!happy02

の、キヨカでございますup

今日は、

今、私が、DO-ONEで、Funk Tapの先生になるキッカケになったスタジオnote

ベースメント スタジオの発表会を見に行きましたsign03sign03

2009年から、1年はんほど、お世話になった、スタジオです。

インストラクターになってから、見に行くのは、今回が初めて。。。

感想を一言で、言えば、、もう、、、本当によかったです!!!

よかった、と、もうどーしよー、を連呼していますw

確実にレベルアップする、ステージのクオリティ。

生徒さんたちの満面の笑顔。。。

先生とうい立場で見ても、敬服というか・・・素晴らしかったですし。

なにより、「私もタップやりたい!」

そんな気持ちの、原点に帰るような、ステージでした。

短い間たったけれど、

こんな素敵な方々と一緒に踊った時間があるということが、

とてもとても、、、嬉しくて仕方がないって感じですkissmark

あと、大ファンの凛太郎さんと、握手してもらって照れたlovely、というのは秘密です(笑)

タップダンサーとして、

そして、大好きなDO-ONEの、Funk Tapの先生として、

改めて自分を見つめられた、そんな1日でした。

Tapが好き。

皆さん、ありがとうございました!!!

|

« 一日遅れた水曜日 | トップページ | 水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47351057

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんく たっぷ でい さんでー:

« 一日遅れた水曜日 | トップページ | 水曜日 »