« 雨だね水曜日 | トップページ | 水曜日 »

お天気良いマンデー

いや~~~、こんなに良いお天気なのに、地下で受付ナウのASAYOですcoldsweats01



あと、一時間で交代だけどねhappy02



早く外にでたーーーーーーーーーーーーーいdash



いや~スタジオでは、まいごの子猫の振り付けがドンドン付いていって、スタジオだけに留まらず、廊下やエントランスなんかで練習する人たちも出てきましたねeye



まいごの猫の方の振り付けも始まりまして、昨日は私が吉田先生から振りをもらう日だったのですが、前回いただいた振りが全然出来ませんでしてね・・・・・・・



7回ぐらい逃走を考えたのですが、そんな度胸もなく、渋々前回の所までをお見せしたのですが、以外に褒められて、もう私は練習しんでも良いんかも??ま~~今までよう練習してきたしなgood



なんて調子に乗ってる暇もなく新たな課題がまた、たくさん増えて胃が痛いですshock



まいごの猫、子猫に出る皆様、お互い頑張りましょうねcoldsweats02sweat01



前に、チラッと紹介したと思うのですが、先日YAK..とういうアーティストのPVの撮影があったのですが、そのPVが YOU TUBEにアップされてます!!



参加してくれたDO-ONEダンサーズも結構写ってるので、チェックしてみて下さいnote




Img_disco_dramatic


YAK.のドラマチックで検索してみてちょ!!






|

« 雨だね水曜日 | トップページ | 水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47523933

この記事へのトラックバック一覧です: お天気良いマンデー:

« 雨だね水曜日 | トップページ | 水曜日 »