« 水曜日 | トップページ | 脱皮! »

風邪が流行ってるマンデー

って、私だけ??


風邪ひいて、気管が痛い痛いASAYOですdown


マフラー巻きながらビーサンなのが悪いのか、家ではパンイチなのが悪いのか、昼間暖かく夜の事考えず薄着で外出するのが悪いのか.................



全部だねcoldsweats02



早く治りますようにbearingって、やっぱり裸足だわshock



先日、愛犬ピンクを散歩してたら、小学生と幼稚園ぐらいの兄弟が、チャリを二人のりしてまして、後ろの弟であろう方が、



「ワンちゃんバイバイ~happy01paper



というもんだからhappy02喋れないピンクの代わりに私が



「バイバーーーーイlovely」って答えたら、



「おばちゃんじゃないpout」って言われました。



あのクソガキめーーーimpactpout次あったら覚えておけよ!


こんな感じでとっちめてやる!!

665963_297827953659508_2052595366_o




10月30日(火)だいたい19時くらいからDO-ONEでハロウィンパーチーが開催されるそうです!
誰でも参加OK!会費500円!皆様仮装してお越し下さいませhappy02







|

« 水曜日 | トップページ | 脱皮! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47605309

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行ってるマンデー:

« 水曜日 | トップページ | 脱皮! »