« なが〜い木曜日 | トップページ | ふらいやーさんでー »

久々すぎて・・・

もう9月shock



ご無沙汰いたしておりますthink




最近パクチーにはまり、パクチーばかり食べて常に口の中がカメムシみたいな匂いのASAYOですupupup




そんな、カメムシみたいな私の唯一尊敬する大パイセン(先輩)のノリさんのラストレッスンを受けました!




先週の土曜日にcoldsweats01


207107_264515286999340_1770900222_n

それは、それは激しくて・・・・・・



ほら写真もブレブレなるほどですよshock



7回ぐらいギブアップしそうになりましたcoldsweats02



ノリさんと私の関係といえば、こんな感じです・・・・・



0435a

いつも怒られ、殴られ、蹴られ・・・・・・・・なわけ無い無いbleah



ノリさんは、いつも優しく私にたくさんの事を教えてくれました。



N.Y行くまえなんか、英語まで教えくれた大恩人!



ノリさんのクラスがなくなるのは、本当に残念で淋しいけど、まだまだ一緒に踊るから大丈夫!




Img_44730001



ジュンちゃん、のりさん、口カメムシ。





|

« なが〜い木曜日 | トップページ | ふらいやーさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

昨日あさよ先生にもらって食べた☆初☆パクチーのお味は、、、
カメムシでした(^^)笑

投稿: PEX | 2012/09/04 15:21

PEXあなたカメムシ食べた事あるのかい?

投稿: | 2012/09/05 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/46912332

この記事へのトラックバック一覧です: 久々すぎて・・・:

« なが〜い木曜日 | トップページ | ふらいやーさんでー »