« けっこんぱーりー さんでー | トップページ | 遅れたね水曜日 »

サボリマクリマクリスティー

最近、まゆmixに更新を任せきりにしておりましたthink

しまいに吉田先生の雷が落ちるshock

ごめんなさいmーーm


いやね、最近携帯を水没させてしまいデータもろとも水に流れてしまい、いやいやsスマホデビューを果たしたASAYOwestです(*´ω`*)

スマホに変えるまで携帯代が2000円を切っていたのに、これからは約一万円!Σ(×_×;)!


ありえない(T_T)

しかも使いこなせないし、指太いし打ちにくいしでもう泣きの毎日です。

スマホにするときもiphoneと悩んだあげくPC のルーターがついてる方にしたのに、変えて数時間後に発表されたiphone5にもルーターがついているんですと………(`ヘ´)


ジョブズの奴ーーーーーー(*`Д´)ノ!!!あっもう天国か…


てな訳で、スマホでblog更新しております(ノ´∀`*)


写真の載せかたも全然わかりませんが、サボらず更新しますmーーm


|

« けっこんぱーりー さんでー | トップページ | 遅れたね水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/47119967

この記事へのトラックバック一覧です: サボリマクリマクリスティー:

« けっこんぱーりー さんでー | トップページ | 遅れたね水曜日 »