« 久しぶりサーズデー☆ | トップページ | 遅れて水曜日 »

東京行ったり来たりさんでー

おはようございます!たっぷの、キヨカです。

この2週間、

池袋駅の階段から落ちて、

靭帯損傷して、医者に「動くな」と言われ、、、

いそがしかったのです orz 足は大事に。。。

ということで、最近、リハーサルのために、東京通いしています。

私たちが出演する公演はこれ!

Photo

Ashiotolive_ura_l

主催のSUJIさん(浦上雄次さん)を中心に、

暑いメンバーが集まっています。

東京で出会ったダンサーさん、

めっちゃイイ人ばっかりなんですよー★

東京、ええところーheart01

ほんま、いっぺん行ってみるんが大事やなって思いました。

関西からは、わてらだけですので、

関西ぱっしょんで、頑張ります!

キバってIXA↑↑

|

« 久しぶりサーズデー☆ | トップページ | 遅れて水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/46756464

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行ったり来たりさんでー:

« 久しぶりサーズデー☆ | トップページ | 遅れて水曜日 »