« アバ練 | トップページ | お盆だよ水曜日 »

蒸し蒸しサ~~~タデ~(~ω~;)))

ブログ更新するのすっかり忘れておりましたthink



ゴメンなさいthink




私のもう一つの職場にエレキがたくさん並んでまして、最近、エレキギターなんて習い始めた、ASAYOですup



っていうてもまだ1回しか触ってないんでしけどね・・・・・・・coldsweats01




昔、アコギにトライしてみた事あるんですが、ピックはギター中に入るは、指届かないわで飽きましたが、エレキはなかなか楽しく続けられそうですhappy01





シェリル・クロウばりのギタリストになりたい!




ってか、ギター練習する前にもっとダンス練習しなshock



24218_1



今日は、滋賀にmix、シホ、ナイチンのショウ見に行ってきま~~~す!



またレポートしますね!



ばいならっきょpaper






|

« アバ練 | トップページ | お盆だよ水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/46657560

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸しサ~~~タデ~(~ω~;))):

« アバ練 | トップページ | お盆だよ水曜日 »