« 汗だくサーズデー(´Д` ) | トップページ | 水曜日 »

悲惨な金曜日(;゚Д゚)!

昨日、久々に踊ったのが、なんと師匠の個人特訓レッスンshock



まさか昨日だとは、私だけ知らず。心の準備も体の準備も無いままアンドゥートライ。



心も体もボッキボキに折れたASAYOですdowndowndown



師匠からの一言「サボり過ぎやね」



はいそのとおりです。ちょっとこのところ遊びほうけておりましたthink反省。



今日は、心のダメージ以上に体がダメージ受けまくりですbearing




そんな、私にかわいいファミリーができましたhappy01



夜中の錦市場で遭遇した、サワガニの山本ベンジャミンです。


120721_1301010001_2


洗面器に入れてたのですが、昨日お家に帰ると水槽に入っててビツクリ(@_@;)



うちのマッチョママパンプが、水槽をもらってきたようですhappy01



そういうとこ好きだなマッチョ!!



でも大きな一人ぼっちじゃ可哀想だな・・・・・・



お仲間をまた夜中の錦市場で探そっとhappy02

|

« 汗だくサーズデー(´Д` ) | トップページ | 水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/46407368

この記事へのトラックバック一覧です: 悲惨な金曜日(;゚Д゚)!:

« 汗だくサーズデー(´Д` ) | トップページ | 水曜日 »