« 木曜日ぃ〜(^ ^) | トップページ | げつほーさんでー »

ホットなホットな土曜日

日差しがあまりにキツすぎて、とうとうマッツチョママパンプのアイテムに手をだしてしまったshock

120728_1709020001



ナウイだろ~~~~upワイルドだぜ~~~up


恥ずかしさよりもシミの方が怖いからね!!ほんでもってこれ顔見えないから、誰か分からん分からんcatface

わたくし日曜日担当のキヨカですcatface



あ~~~暑さのせいか、

大好きな鰻が半分しか食べれないbearingあ~~病気やsweat02



子供の頃から、鰻食べれるか食べれれないかで病気か仮病か判断してたもんな~~うちのマッチョママパンプ!



あっ、分からんかったと思いますが、ASAYOですupチャリですれ違っても決して声とかかけないでねwink



いきなり真面目な話。




私の大好きな大好きな妹分の一人のシホちゃんが、旦那様のお仕事の関係で名古屋に引っ越す事になりましたweep



正直、さみしいです。



DO-ONEにいるのが当たり前のシホがいないのは、本当にさみしい。



アカン、さみしい。このところ、シホをあんまり見ないようにしてたけど、やっぱり最後の挨拶とか、別に泣いてないし。



でも、名古屋なんて近い近い!沖縄に比べたら全然や!



長い間、DO-ONEのスタッフご苦労様でしたcatfaceそしていっぱいいっぱいありがとう。



シホ大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~heart01heart01heart01




100409_0031010001_2













|

« 木曜日ぃ〜(^ ^) | トップページ | げつほーさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

この写真ここで使ったのですね(笑)

投稿: | 2012/07/30 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/46495799

この記事へのトラックバック一覧です: ホットなホットな土曜日:

« 木曜日ぃ〜(^ ^) | トップページ | げつほーさんでー »