« 雨降り過ぎ、サーズデー | トップページ | サーズデー☆ »

フラフラさたでー

今日は私も含め、みんな寝不足な人が多いDO-ONEですsad


120623_1458020001_2




まだ、沖縄の写真をUP出来ない私・・・・・・

そろそろスマホにしようかな・・・・・・

でもラインとやらは、絶対やらない。



そういや今日、伊江島では「ハーリー」って海の祭りが行われてるはずsign03


10

沖縄まゆみも参加するって言ってたから、きっと火曜日に報告してくれる事でしょうhappy01




そういえば、DO-ONEのインスト紹介写真の壁に、沖縄のかあちゃんが作った貝細工フレーム飾ってあるからね!!


120623_1458010001


あっ!明日は、吉田組の打ち上げです!みんなでワイワイやりませう!



ちなみにASAYOクラスの打ち上げは、7月8日(日)でございますdelicious










|

« 雨降り過ぎ、サーズデー | トップページ | サーズデー☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/45796618

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラさたでー:

« 雨降り過ぎ、サーズデー | トップページ | サーズデー☆ »