« バリ気分サーズデェー☆ | トップページ | 関フェス さんでー »

サンサンサタデー

昨日、一人でゾンビ映画みに行ってきましたshock



14259752



この映画、1と2は、ゾンビ映画の中ではお気に入りの映画だったから、期待してどうしても映画館で見たくて、誰も一緒に行ってくれないけど、意を決して一人でみにいきましたsad





最初、お客私だけだったから、はい死んだ~~~sadって思ったけど、おばちゃんかおっちゃんか分からんおばちゃんと、リクルートスーツ着た綺麗な女子も見に来てくれて、ちょっとホッgawk





さ~~もう映画始まるまでの間、私の頭の中では色々な妄想が始まる・・・・・・




あのおっちゃんみたいなおばちゃんが、まずゾンビなってあのリクルートの女子を噛んでリクルートもゾンビなって、次私やしあっちから逃げるか、ここから飛び降りて出口に行くか悩む・・・・・・



でも今膝痛めてるし、ここから落ちて着地に失敗したら沖縄行けなくなるしな~~だから、大回りやけど、あっちから逃げて




ってか、一番端っこやのに、この壁と椅子との微妙な隙間が気になる。ここから手が出てきてダ~~~~とかなったらshock




って事でちょっと席移動。




はい、アホのASATOで~~すup





で、ドキドキ モゾモゾして見た映画ときたら、全然おもんなかったshock




私の妄想返せangry




全然怖なくないわ、なんじゃそらって展開やわ。も~~~~~poutありゃ、コメディーだ!




まっ、おっちゃんおばちゃんも、リクルート姉さんもゾンビならんで良かったcatface





全然関係ないけど今日は、ひさよを見習ってお弁当を作ってきましたpaper





120526_1142010002




あ~~でも、なんかアスパラ食べるの忍びないな~~~bearing



京都のアスパラさんいただきますdelicious






そして、来週から沖縄~~~~~~~~~~いってきま~~~すupupup



|

« バリ気分サーズデェー☆ | トップページ | 関フェス さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

お弁当、真ん中に入っているのは何ですか?

昨日、ASAYO先生いはるかしら?と思ってたら
本当にいはったので嬉しかったです。

キラキラ華やか「うわっ、せんせ、キレイ~」と
思ったけど緊張して言えなかったので
こっそりここに書いときます。

投稿: 山ちゃん | 2012/05/27 11:35

真ん中のしいたけ何ですか?

投稿: ひさよ | 2012/05/27 22:44

山ちゃん!?ん??誰ですか??

えっ、私受付ナウの時に??土曜日??てか体験の方が多い日やったから分らんちんです(><)ごめんなさい!おまけに、キラキラなんてとんでもないwobbly
どんよりしとったでしょ?


山ちゃんさんもヒサヨも、弁当の真ん中は、秋刀魚のみりん干しです!

山ちゃんさん!!次はお声をかけてくださいませm--m

投稿: もなこ | 2012/05/31 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/45418003

この記事へのトラックバック一覧です: サンサンサタデー:

« バリ気分サーズデェー☆ | トップページ | 関フェス さんでー »