« 沖縄:お散歩からのランニング | トップページ | お疲れ様で水曜日 »

お疲れ様マンデー

発表会お疲れ様でしたm-ーm



今年の発表会は、怪我人も多く大変な発表会でしたが、本番は何ごとも無く無事に終わり本当に良かったです。



みんな楽しそうで、私も生徒の時を思い出しました。



私のクラスの生徒さんたちから、プレゼントや色紙やアルバムをいただいて、本当に嬉しかったですm-ーmありがとうございましたm-ーm


120515_1546010001


ちびっこクラスが、全員初舞台だったのですが、みんな本当によく頑張ってくれました!

本番の照明がめちゃくちゃだったのですが、テンパらずちゃんと踊ってくれて良かったです。

アンケートにもたくさんの方が良かったと書いてくださって嬉しかったですsign03




そのアンケートには、わたくし個人にこんな意見もありまして



120515_1637010001



は~~情けない。本当に情ないです。私は、出ない方が良かったです。もう死にたいぐらいショックです。


これから自分がどうしていくのか、正直自分もわかりませんが、逆にわたくしなんかのファンになりました。とか書いて下さる方もいてくださり本当に申し訳ないです。



なんかもう安易に頑張るとか、痩せるとかいいませんが、なんとかします。



最後にわたくし事になってしまい申し訳ありません。



来年の発表会もみんなで頑張りましょうね!!












|

« 沖縄:お散歩からのランニング | トップページ | お疲れ様で水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/45271918

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様マンデー:

« 沖縄:お散歩からのランニング | トップページ | お疲れ様で水曜日 »