« しほちゃんかぶせます^^; | トップページ | 水曜日 »

師走さんでー

4月なぅ!!

しかし!、師匠が走るといえばこの1か月!!


そう、気づけば、発表会まで1か月切りましたねsun


昨日、リハが終わってスタジオにいると、


われらが師匠、吉田ちかこティチャーが、

せかせかせかっと、走ってこられ、、、dashdashdash

気づいたら、いなくなっておられました笑( ̄○ ̄;)!


発表会前の1か月。これは、特別な1か月です・・・


ここからは、カウントダウン!!! みなさん、頑張りまっしょ~~~


きよか


京都ダンススタジオ・ダンススクールといえば、ダンスオフィス・ワン

|

« しほちゃんかぶせます^^; | トップページ | 水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44902322

この記事へのトラックバック一覧です: 師走さんでー:

« しほちゃんかぶせます^^; | トップページ | 水曜日 »