« 休館日サーズデェー | トップページ | 沖縄より 元気ですかー? »

月曜日

やる事もりだくさんなのに、全然手に付かず時間だけが刻一刻と過ぎてゆきなにも出来てないままのASAYOですdowndowndownshock


このままピピピと発表会まで早送り出来たらな~~~bearing

いや、でもTHEATRE JAZZもKIDS JAZZも振りあがったから以外に順調だよアサちゃんup

まだ出来てないのは、リリカルとダイエットだけさup・・・・・・・・・・・・・・shock

そうそうダイエットしてるのに複数の方から「アサヨさん太った??」と聞かれてるしな・・・・・・

いや、今年は絶対LIZAになるrock


皆さんも、そろそろ焦ってきてる頃じゃないですか??


発表会まで、あと1ヶ月半、精一杯がんばりましょうねsign03


そういえば、先日うかがった花背小中学校の先生と9年生がワークショップのDVDをスタジオまで持ってきてくださいました!!


DVDはまだ見れてないのですが、アンケートは全部読ませていただきました!!


みんな本当に楽しかったみたいで本当に嬉しいですupupup

中でも、私に恋してくれた子供がいたみたいでlovely


更に嬉しい限りですup

タイヨウ!!アサヨもタイヨウが大好きだよuphappy02

大人になるまで待ってるからねhappy01

さっ、明日も頑張るか!!

|

« 休館日サーズデェー | トップページ | 沖縄より 元気ですかー? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44732215

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 休館日サーズデェー | トップページ | 沖縄より 元気ですかー? »