« 水曜日 | トップページ | リハさんでー »

久々でごめんなさいまんでー

土曜日は、どうも前髪が切りたくなるASAYOで~~~~すupupup

先週の日曜日、東山の体育館でASAYOクラスのリハがありました。

ちょうど、体育館の前には公園がありまして、早くからリハに来てた子供達が遊んでおりましたhappy01


Img_27830001_2

一番下は、4歳から上は中2まで、いや~~いきなりチビっ子増えたな~~happy02

そして、今までのチビっ子達は大きくなったな~~~sign03

そりゃ、一番右のメガネも年取るわな~~shock

そして、体育館でリハした後は、大きい方の子供たちと川原にお花見に行きましたhappy02cherryblossom
あっ、そういえば原さんも勝手について来ましたshock

川原は、もうカップルやらファミリーやらカップルやらカップルやら合コンheart03やらで大賑わい!


座る場所を探していたら、ちょうどカップルとカップルの間が広く空いていたので、そこに腰を下ろしコンビニでかったランチをいただきましたdelicious


Img_15820001


食べてると目の前に、う●こを発見・・・・・・だからここだけ空いていたのか・・・・・・

でも子供というものは、う●こが大好きです。

早速そのう●こを川へと転がして遊んでおりました。

120415_1408010001


お天気も良かったので、とても気持ちの良いお花見になりましたhappy02


みんな発表会がんばろうね!!


原さんは、自分が食べるぶんだけ買いましょうね!


それでは、see you


|

« 水曜日 | トップページ | リハさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44968408

この記事へのトラックバック一覧です: 久々でごめんなさいまんでー:

« 水曜日 | トップページ | リハさんでー »