« 花粉とんでるサーズデー | トップページ | 香川なさんでー »

雨降りフライデー

今日は、一日雨ですねrain




先日、祇園のマジックバーに連れって行ってもらいウハウハのASAYOですup




記念にもらったトランプで手品を挑戦してるのですが、トランプ組むこすらろくに出来やしないbearing




それは、さておき。




今日は、JAZZ上級の前にジュンコ、キヨミ、ヒサヨと、同世代っていえば同世代のくくりグループでランチしましたm--m




ランチやけど、話が面白すぎて鼻にお米つまりそうでした(笑




ってか、私以外みんな子持ちや・・・・・・・・shock(がんばれアーサー)




今日のランチで分かった事もりだくさんsmile




そのうちに一つをこっそり教えると、この4人の中に頭ボコボコの小姑がいますpaper




誰か分かったら、私までcatface




120323_1356010001











|

« 花粉とんでるサーズデー | トップページ | 香川なさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント


この写真
なんでこんなにぼやけてるのよ

投稿: ○ 仏女J ○ | 2012/03/27 16:58

誰にでも欠点はあります。頭ボコボコでも気にしないで下さいね!
頭のボコボコええ感じです!

あさよさんの記事見て電車で吹き出しました。

投稿: ひさよ | 2012/03/30 21:07

仏女=>わての携帯の画像悪いねん(><)

ひさよ=>頭ボコボコわたしkじゃないわ!!

投稿: もなこ | 2012/04/02 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44607678

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りフライデー:

« 花粉とんでるサーズデー | トップページ | 香川なさんでー »