« サーズデェー☆ | トップページ | 給食偏パート2 »

私も花背、おもに給食偏

山を越え花背の小中学校に給食食べに行ってきましたhappy02



じゃなくてcoldsweats01ダンスのワークショップにMIX、よしたく、ゆうさん、たんぼす、あーさーの5人で行ってきましたpaper



120307_1132010001

学校の周りは、こんな感じ。


学校はmixのBLOGでもあったように、出来たてで超きれいshine

吹き抜けのエントランスには、9年生が書いた大きな大きな魚とおもいきや・・・・


120307_1152020001

にぼし。


なんで、川も近くにあるのにあえて煮干なんでしょうか??(笑)


そして、私が待ちに待った給食~~~~~~~~upup


120307_1225010001



お当番の右の女の子、マスクと帽子で目がほとんど隠れてました(笑)


120307_1229010001


給食を取りにならぶ、たんぼとゆうさん。



そして、メニュウーはこれ!!

120307_1232010001

炊き込みご飯に春雨スープ、チーズに海苔に牛乳。
おいしいかったです!








120307_1246010001_2

|

« サーズデェー☆ | トップページ | 給食偏パート2 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44427090

この記事へのトラックバック一覧です: 私も花背、おもに給食偏:

« サーズデェー☆ | トップページ | 給食偏パート2 »