« 遅れました。。。花背パート2 | トップページ | 星座占い12位さんでー »

サータデーアンダギー

シホちゃんの旦那様に似てる韓流スター見つけたのですが、どうでしょう?





Photo



似てない??シホちゃんup







さてさて、わたくしの携帯に迷惑メールが一日200件も来るのですが、明らかに誰かに嫌われてて、メアドを売られた感じなんでしょうか?



これも、自分の性格の悪さが原因でしょうgawk反省しながら、丁寧に1件1件お返事返させていただきたく思います!



しかし、私JKで~~~す!ってなメールがあるが、JKってなんやねん!!



ほいで、26歳独身女性です、一度お会いしませんか?ってなメール。



私33歳の独身女性ですがなにか(怒)、一度2人で会った所で独身とはおさらば出来ないと思いますが・・・・・・



てな感じで返信していこうと思います。



服のタグを取るのがこの世で一番めんどくさく、付けたまま今日も付けたまま着ていたのを見るに見かねたエリちゃんが切ってくれましたけど、お返事くらいは返せますわよ!



しかしながら返す時間も限られているので・・・・・と、エリちゃんに相談したところ、またまた見るに見かねて、拒否設定してくれました!



流石、エリちゃん!!
痩せるまで会うたびに「アサヨさん太った!」と私に言って~~~m--m




それでは、明日リハある人もない人も充実した日曜日を!!



|

« 遅れました。。。花背パート2 | トップページ | 星座占い12位さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

JK→女子高生

投稿: 沖縄Mayumi | 2012/03/18 00:44

な~~んだ、クジャックナイフじゃないのね。

投稿: もなこ | 2012/03/23 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44528459

この記事へのトラックバック一覧です: サータデーアンダギー:

« 遅れました。。。花背パート2 | トップページ | 星座占い12位さんでー »