« 給食偏パート2 | トップページ | ハイサイ沖縄 »

遅くなりましたさんでー

今日は火曜日ですが、さんでーのKIYOKAです。

ハングリーというドラマを観ています。

美味しいご飯は見るだけでも、幸せですねーheart01

どうも、食べるの大好き人間です( ̄ー ̄)ニヤリ

人間、食べ物でできてるんですから、バランス良くきちんと食べるのって大事ですよね!

もりもり食べて、もりもり踊ろう~~~をモットーにこれからも頑張ります(笑)

あああ給食、美味しそうだったなぁー(* ̄  ̄*)vへへ

ではでは、よろぶん あんにょんひがせよー。

|

« 給食偏パート2 | トップページ | ハイサイ沖縄 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44481989

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたさんでー:

« 給食偏パート2 | トップページ | ハイサイ沖縄 »