« ささささんでー | トップページ | 音楽を考えるさんでー »

あれれのサ~タデ~

Y先生が換金し忘れたスロットの換金に代わりに行ってお小遣いもらって服を買ったASAYOで~~すup



ふ・ふ・ふ得した得したcatface




いや~~~、パチンコの換金なんて生まれて初めてで、ドキドキしながらY先生の支持通り表の入り口から入り、地下のスロットコーナーを一回りして、エレベーターで1階に上がり、外の換金場所で、物(ブツ)を渡しお金を受け取り返ってきましたcatface




なんだか、ちょっと密売人の気持ちが分かった気がしますsmile




さてさてlyricalだけ、どないもやりたいものが決まらず、1つも進めてないのですが、どうしたら良いでしょうか?



ご意見アドバイス等ございましたら、お手紙お待ちしておりますm--m




それでは、良い週末をup




バッツハハ~~~~イpaper













|

« ささささんでー | トップページ | 音楽を考えるさんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44352645

この記事へのトラックバック一覧です: あれれのサ~タデ~:

« ささささんでー | トップページ | 音楽を考えるさんでー »