« あれれのサ~タデ~ | トップページ | in山の中の小中学校 »

音楽を考えるさんでー

先日、マリンバ・パーカッションとのコラボを、無事に終えました、KIYOKAです。

普段のコラボは、JAZZで即興~~~shineって感じで来ていた私ですが、

クラシックとなると、いろいろと音楽の捉え方が違って。。。

こんなにも、ピアニッシモとか考えたのは、小学校のリコーダー以来でした。

タップも、音楽だなぁと、改めて体感しました。

最初は、パニックで完全にやられてましたが、

こうい新しいアプローチ、終わった後の達成感、、、経験できて、凄く良かったです!!!

まだまだ勉強する事がいっぱいです。キバってIXA↑↑

|

« あれれのサ~タデ~ | トップページ | in山の中の小中学校 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44369339

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を考えるさんでー:

« あれれのサ~タデ~ | トップページ | in山の中の小中学校 »