« TOP-ONEさーずでぇー | トップページ | ささささんでー »

フラフラフライデー

上あごに、それはそれは大きな口内炎が出来まして、痛くて唾も飲み込めず、右の耳に空気がつまって人の声が、宇宙からの交信のように聞こえてる



ASAYOですup



大丈夫!元気だよgood



そういえば昔、風邪で寝込んでる時に誰からも心配メール来ずsweat02やっと来た~って思ったら、携帯代早く払ってね的な催促メールで、思わず「早く元気になるからね!」って返信しようかと思ったわpout

ま~そんな事は、どうでも良いね・・・・・・sweat02




いや~~~そろそろレッスンも発表会モードに入ってきましたねsweat01sweat01



私も振りやら衣装やらで忙しくなってきましたsweat01



生徒の皆さんもすでに焦ってる人もいるのでは?



吉田先生と顔を合わせると、いつもどうやったら生徒さん達に私たちが言いたい事が伝わるんやろな~~と、って話合います。



「こないだな、こういう風にアプローチしてみてん!」とか、「まずもっと底辺の事を教えないとアカンねんやろな~」とお互いのレッスンでの事を話して相談して実際やってみて、じゃあこうしてみよ!!って。それの繰り返しです。




でも、長年教えてきてはる師匠でも日々悩み思考錯誤しながら教えてくれてはるねんなbearing



そりゃ、私なんてまだまだ誰にも伝わらんわな・・・・・・・sweat02




発表会前になったら私も焦って「ちが~~~~~~ううimpact」って叫びまくる日々でしょうが、私の作品に出てくださる方々、今からごめんなさいcatface今日も、2人ほど生徒を泣かしてしまいました・・・・・・wobbly



きっとあと24年くらいしたら、もうちょっとマシに教えれるようになると思いますんでsweat02



Photo

私の大好きな映画。



ダンスで悩んだり、行き詰ったりしたら見る映画。



そろそろ見る頃です・・・・・・・・














|

« TOP-ONEさーずでぇー | トップページ | ささささんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

疲労による耳管開放症とビタミンB不足ではないでしょうか。発表会に向けて先生は色々大変でしょうねsad
感謝しなくてはclover
ビタミンB不足には新エバユースB26お勧めpaper 耳管開放症は耳の後ろマッサージお勧めですpaper 

投稿: ますみ母 | 2012/02/25 10:58

なんかムズい言葉いっぱい出てきてますやんsweat01
なんしか、ビタミン取れって事ですねthink
ありがとうございますm--m

投稿: もなこ | 2012/02/25 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44246349

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラフライデー:

« TOP-ONEさーずでぇー | トップページ | ささささんでー »