« 吹雪いてましたね、サーズデー | トップページ | 沖縄より プロ野球キャンプ地を巡るの巻 »

コンテストさんでー

今日は、ダンスコンプレックスという

コンテストに、ソロで出てきました、KIYOKAですnote

結果は、、、、何も取れず。

また、タップの音があまり聴こえなかったとか・・・ちょっと、

いろんな意味で、悔しい感じではありましたが

一人で、立ち向かう事でたくさん学んだ事がありました。

まだまだ修行が足りないという事で、

努力していきます。

でも、タップもジャズも大好きという事で、キバってIXA↑↑

|

« 吹雪いてましたね、サーズデー | トップページ | 沖縄より プロ野球キャンプ地を巡るの巻 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44000718

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストさんでー:

« 吹雪いてましたね、サーズデー | トップページ | 沖縄より プロ野球キャンプ地を巡るの巻 »