« 念願叶った水曜日 | トップページ | 琵琶湖から更新水曜日 »

足音さんでー

こんばんわ。タップのきよかです。

今日は、日本の素晴らしきタップダンサー浦上雄次(SUJI)さん主催、

ジャムセッションライブ「足音」に参加してきましたuphappy01

東京では、週1というスゴイペースで開催して、タップを盛り上げていらっしゃいます!!

大阪での開催は、今回が2度目という事でしたnote

最近忙しくて、なかなか大阪に足を運べずにいますが、

こういう時に、関西のタッパー陣と再会すると、とても暖かい気持ちになります。

SUJIさんのタップは、特に特に私が大好きなタップでheart01

昨日今日とで、どんだけ笑顔になった事かわかりません。

SUJIさんの様なタップダンサーになる事が、私の目標です。

まだまだ先は長いけれど、もっとたくさんの人に認められるタップダンサーになるように、これからもキバってIXA↑↑

|

« 念願叶った水曜日 | トップページ | 琵琶湖から更新水曜日 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヾ(@^▽^@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´∀`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^O^)まってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: まりこ | 2012/02/16 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/44094322

この記事へのトラックバック一覧です: 足音さんでー:

« 念願叶った水曜日 | トップページ | 琵琶湖から更新水曜日 »