« 年末サーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございま水曜日 »

あけましておめでとマンデー

あけましておめでとうございますconfident



初夢は、ハリケーンから逃げ惑うという、なんとも波乱な幕開けのASAYOで~~すup



初夢って、31日から1日にかけてみる夢の事だと思っていたのですが、1日の晩にみる夢が初夢なんですとeye



31日の晩は、月食の中、八木が変顔で踊り続けるという恐ろしい夢だったので、昨日その事実を聞いて、改めて良い夢見ますよにと祈って寝たのに、ハリケーーンってsweat01



まっ、また今年も慌ただしく過ぎてゆくという事でしょう!



この正月休みで、発表会の作品を決めようと思っているのですが、やりたい事が有りすぎてまとまらな~~~~い!!



特にLyrical...........



あ~~~~~~~~~~なんぎだbearing



やりたい事全部やってしまおうか!!でもな~~~~



まっ、なんしか頑張ります!!



DOーONEの初レッスンは、4日の水曜日、相方のじゅんちゃんのStyle Jazzクラスからです!



私もでま~~~~す!



皆様も是非お越し下さいませcatface



あっ、そういえば月1たんぼ君!最後の最後で12月の更新スルーしたねsign02


約束通り、吉田先生と私にナガタケおごってな!!男に二言はないはずやもんな!



それでは皆様、今年も良き年にしましょ~~ぞ!!










|

« 年末サーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございま水曜日 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年も来年も再来年も末永くよろしくお願いしますheart01happy02heart01
素敵な初夢でよかったですねbleah
いーことありますよscissors

投稿: pex | 2012/01/04 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43599643

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとマンデー:

« 年末サーズデー | トップページ | 明けましておめでとうございま水曜日 »