« 雨降りサーズデー | トップページ | てすと開始さんでー »

痛いがなフライデー

あ~~~~もう無理bearing




JAZZ上級の後遺症で、今日は1日ベットに横たわっていたいASAYOですsad




DO-ONEの受付ナウですが、もうコタツから動きたくないsad




久しぶりに今日は、あちこち痛いshock




でも、じっくりガッツ見てもらえてありがたい気持ちのアラカルトやな~up




はい。そんなこんなで、わたしのPCにこんなもの貼った人誰ですかsign02impact



120112_2214010002



第一容疑者の、八木とカエデではなかったしな.............



私の大事な大事なパソコンにangry



N.Yも持って行って、変なオッサンとの同居も、このPCがあったから乗り越えられたのに。



でも、このパソを手放さないといけなくなったんです...........despair



ネットもなかなか繋がらんし、重いし、古いけど、このパソには愛着がありまくりです。



そんな大事なパソに河合塾のシールなんぞ貼ったやつ、


















シバきますangry







|

« 雨降りサーズデー | トップページ | てすと開始さんでー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43823403

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いがなフライデー:

« 雨降りサーズデー | トップページ | てすと開始さんでー »