« 明けましてサーズデー | トップページ | 沖縄より あけました おめでとうございます »

ある日のさんでー

明けましておめでとうございます。

タップのkiyokaです☆

私の初夢には、キエちゃんとw

最近顔を覚えたばかりのSuperJunior イトゥクさんが出てきましたw

Ituku ←イトゥクさん

めでたいのやらなんのやら笑

年末年始は、昨年の体調不良を抜くべく、必死に寝たきり生活でしたrock

今年こそ!!

彼氏を!!ww

それはそれとして、

来週には、妹がセンター試験本番なので、応援せねばなと思います。

頑張れ、妹よ。

私も、暫くは、ソロで頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

|

« 明けましてサーズデー | トップページ | 沖縄より あけました おめでとうございます »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^ ^)
そして、優華ねぇさん勉強ファイティン!!

投稿: しほ | 2012/01/09 15:47

しほさん
コメントありがとうございます!!
ゆーかのセンターは、まぁーーーー、何だったのかよくわかりませんがww
頑張っているようです。今年もよろしくお願いします!

投稿: きよか | 2012/01/16 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43671848

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のさんでー:

« 明けましてサーズデー | トップページ | 沖縄より あけました おめでとうございます »