« 激寒サーズデー | トップページ | みんな風邪引かないでね! »

もうイヤマンデー

散々長々とBLOG書いてたのに、送信途中でネットが繋がらなくなりすべて消えてしまいましたsad



もうショック過ぎて泣きますdown



膝もブロークンでdown



おまけに夜中に着信ありで、留守電に歌だけ残すという怪奇現象がshock



声の特徴は、沖縄なまりハンパない32歳独身女性のような感じ・・・・・・



ホラーですshock



1回目は、サライで昨夜は、消臭力をご熱唱されていました。



どんなメッセージが込められているのやら・・・・・・・



で、本当は日曜日のファンクサミットのリポートを長々と書いていたのですが、あんまり長くなるとまたネット繋がらなくなるのと、もう一度書く気力が無いので、明日にさせて下さいthink




あと、発表会の申し込み2月末で締切ですドシドシ申し込んで下さいね!



それと、各クラス出演希望のファイルもありますので、出たいクラスにフルネームを書いて下さ!たんぼ~とか、たんぼす~とか、たんにぃ~とかあだ名で書くのはやめてくんさ~~い!





では、サラバ!





ASAYOでした~~up




|

« 激寒サーズデー | トップページ | みんな風邪引かないでね! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

愛ですよ!愛!!!!!!!!

消臭力歌う時は声量が必要なのでかなりな大音量で歌っています!
サライは去年から頭の中でリピしてる歌でした♪

膝お大事に☆彡

Let's ra アイシングさ~

投稿: 32歳独女from沖縄 ワラw | 2012/02/01 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/43938081

この記事へのトラックバック一覧です: もうイヤマンデー:

« 激寒サーズデー | トップページ | みんな風邪引かないでね! »